ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 明日は1周年イベント!

明日は1周年イベント!



おはにゃ!

なんば店のうららです⟡.·*.



明日8月20日はうららの1周年イベントです


衣装はこんな感じ〜♡

お店でこれだ!って一目惚れしました


15時-23時までお給仕してるので、会いに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




ライブリスト更新しました!

更新というか、、初めて作ったんですけどね(^o^;)


衣装に合わせてデート前夜レクイエムを入れました!

大好きな曲だから、踊れたら嬉しいなぁ

らぶきゅんも絶対合うし!♡




今日までに行きます宣言したらデジフォト1枚なので、してくださいね!!

1枚でも多く思い出残しましょー\( ´ω` )/




では明日待ってます!

ばいにゃん




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!