ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 43 ささやかだけどかけがえのない歴史を重ねて (返あり)

43 ささやかだけどかけがえのない歴史を重ねて (返あり)

おはにゃ!

なんば店のうららです

 

先日は1周年イベントありがとうございました!

来てくれた方、お祝いしてくれた方ありがとうございました⟡.·

 

私が1年続けられたのは絶対に応援してくださる方がいるからです

本当にいつもいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

平日ということもあって行けないよーって方がいたのが申し訳ないです

気持ちだけでも嬉しいです‪^_−♡‬

イベントは20日でしたが実際の1周年は8月27日なので、まだ全然間に合います!

前後6ヶ月までお祝いお待ちしてますからね〜

 

 

1年でメイドちゃんとして成長できてるのかなあ、、

まだまだ上への道のりは長いですが、頑張って目指すぞー!という気持ちです

 

萌えに限界はないですから、日々発見があってお給仕は楽しいです(˶ᐢωᐢ˶)

 

2年目のうららちゃんもよろしくねー!!

 

 

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

 

 

 

コメ返です!

コメ返できてなさすぎて、前回のブログのコメントからになります( ; ; )でも、全部読んでるよー!

このブログからはちゃんと毎回するのでコメント待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

 

 

 

ではでは

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました!

 

ばいならー(^_^)/

 

 

 

 

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!