ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
43 ささやかだけどかけがえのない歴史を重ねて (返あり)へのコメント

ぽみ

おめでと〜

改めて、一周年おめでとうございます!
成長しながら一年間続けるってすごいことだと思います(о´∀`о)
お祝いできて嬉しかったです。
2年目も、無理はしすぎずがんばってね♪
ゴスロリ、お似合いでした〜

あやな

かわいいね

ほんまに会えてなさすぎて悲しいですT_T
話したいこと、聞きたいこと、まーじでいっぱいあるよ!
お国が忙しくなかったらいっぱいお給仕頑張ってくださいっ
会えなかった分、これからいっぱい会いたいので‥‥
またさりげなーく気持ち伝えるんで気づいてくれたら(>_<)
あと、ゴスロリちょーーーーかわいい!!!また写真いっぱい載せてね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
無事に1周年を迎えることが出来て良かったです。
前後6ヶ月、ってことは来年2月には2周年のお祝い開始するってこと?(笑)
ともあれ、上を目指して一歩ずつ頑張らなきゃだね(o^-')b!
最近でこそプリキュアのお話し出来る子増えたけど、これまではあまり居なかったので、共通の話題でお話し出来て嬉しいです~(*´∇`)ノ
また会えたらプリキュアのお話しがしたいな(^-^)

拓海

こんばんは

うららちゃん1周年おめでとう。2年目も頑張ってね。

次は9月上旬に入国予定なので、また会えたらいいね。

さとき

うららちゃん

うららちゃん明日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
うららちゃんお願いされたらチェキ頼みます
チェキはさんでるか確認してほしいな
うららちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
うららちゃんと見つめ合うポーズ余裕なので

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る