ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
明日は1周年イベント!へのコメント

あやな

がーーーーーーーん、あまりにもがーーーん

がーちで、ごめん!絶対行くつもりやったのに予定長引きすぎて断念することになってしまった。。カレンダーにも入れてたのに
ゴスロリめちゃくちゃ楽しみにしてたから、ほんまにショックです(涙)
いつから会えてないか分からんぐらい会えてなくてめちゃくちゃ寂しいのに、8月の予定見たら全然会える日なくてがーんです
あー会いたかったなー、次の機会あること信じて(涙)
いっぱい話したいこと考えててください、!

しゅう

一昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
一昨日はうららちゃんに会えて、プリキュアのお話しとか、一緒にチェキ撮ったりして色々楽しかったです(^∇^)
しゅくれたんから既に聞いていたとは(笑)
今日はうららちゃんがお姫様になれる一周年イベント。
たくさんお祝いしてもらえるよう、応援電波を送りまする(^_^)/~~~
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

うららちゃん

今日お給仕がんばって
写真めちゃくちゃかわいいよ
そろそろチェキとらないと
うららちゃんお願いされたらチェキとりますよ
うららちゃんと見つめ合うポーズ余裕なので

ぽみ

また明日!

衣装、とってもかわいくて似合ってます!
ちょっと遅くなっちゃうかもですが、仕事終わってから駆けつけます♪
楽しみ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る