ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 28 正解はひとつ!じゃない!!

28 正解はひとつ!じゃない!!


こにゃにゃちわー


なんば店のうららです‪^_−♡‬

今日はおやつでお給仕頑張っちゃうよー♪



変わった箇所がいくつかあるんですけど、分かりますか?


どこかな〜


どこだろうな〜


、、、


そういえば今日でお給仕50回です!!

お祝いしてくれたら嬉しいな(〃˘∀˘〃)♡



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



昨日のS+で発表があったように春の新人戦はまるちゃんが出場します!


まるちゃん気合い200%って感じでほんとに頑張ってるから私も応援がんばりーみんしちゃうよ


目指すは優勝だよね✮*。゚


私のおすすめメニュー♡は

応援オムライスと応援ドリンク!ブロマイドとかコースターが貰えるの素敵(♡ω♡)


4月1日〜4月31日が予選なので

入国した際は一緒に応援しましょー!♬*°



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



それでは

なんば店で待ってるにゃん(≡^.^≡)♪

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!