ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 35 お日さまお給仕♪(返あり)

35 お日さまお給仕♪(返あり)



おはにゃー^ ̳ට ̫ ට ̳^

なんば店のうららです!


本日お日さまお給仕です

そして、さとりちゃんのファイナルーー。゚(゚´ω`゚)゚。

悲しいよ、、


最後に一緒にお給仕したくて、お日さまにしたんだ!

皆さまもさとりちゃんに会いにきて~\( ´ω` )/




* - * - * - ୨୧ - * - * - *



あのね、、

最近ブログ見てくださる方が増えて、コメントもしてくれて本当に嬉しいです!⟡.·


さとりちゃんに影響を受けて始めた手書きでのコメ返ですが、、時間的に厳しくなってしまったので、手書きはたまににしようと思います(>_<)


自分から始めておいてごめんにゃんー:( ;´꒳`;)



では、コメ返です!











* - * - * - ୨୧ - * - * - *



それでは、なんば店でお待ちしております!にゃー




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!