ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱41☆ねがう半周年 ☆へのコメント

りっちー

ねがうたん

やっと会えたぁのはいいけど次いつやろ( ̄▽ ̄)

元気そうで良かったわぁ

これからもねがうたんのぺーすで頑張りや!
またね(´▽`)ノ

たる

半周年おめでとう☆

ねがうー!半周年おめでとう!♡
いっぱい頑張っててえらいよーてんさい!☆ミ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

黒ニーハイもお姉さん的な良さがあるけど、やっぱりメイドさんは白ニーハイかな。
その日の気分で色を変えるといいと思うよ(^-^)
ねがうちゃんも早いもので半周年。
その間おたろきっずとりおやはむえっぐといっぱい仲良くなったね(*^o^)/\(^-^*)
4月どころか、2月以降ねがうちゃんに会えてない(*´・ω・)
次の入国予定は未定だけど、ねがうちゃんに会えたらいいな( *・ω・)ノ

こと

ねがうちゃんへ♡

初めまして!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

ねがうちゃんには、まだ直接お会いした事は無いですが、なんば店や日本橋オタロード店に時々入国させて頂いています♪

まずは半周年、おめでとうございますo(>∀<*)oこつこつと努力し続け、半周年を迎えられた事、本当に尊敬します…!私も今、夢があるのですが、体調不良で何も出来ずにいます。でも少しずつ、私なりにがんばりーみんしていきますね(๑و•̀ω•́)و

しゅくれちゃんと仲良しなのですか!?とても素敵ですね⸜(> <⑉))⸝私は、しゅくれちゃんとなんば店で1度お会いして、今は中々入国できずブログでお話しています!

オタロ店でも、沢山おめでたい事だらけですね*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*また体調が良くなったら、入国しに行きます♡

とよぴょん

あまり会えてなかった!

とよぴょん です!

入国したばかりの頃、なかなか
ねがうちゃんに会う機会が無くて
知ることもできなかったから
ぴーちちゃんよりも、だいぶ先輩さん
なのかと思ってました!
ゆりあちゃんや まほちゃんのことも
そう思ってました f(^_^)

半周年なのですね!(^-^)
おめでとうございます!

コメ返もありがとうです(^o^)

拓海

こんばんは

ねがうちゃんお久しぶりだね。

今日は半周年なんだね。おめでとう。これからも頑張ってね。
僕は昨日13日は誕生日だったよ。今年は19日にめいどりーみん入国前お祝いしてもらうために、バースデー予約したよ。集合写真撮れるね。

しゅくれ

ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

ねがうちゃん半周年おめでとう⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝‪‪❤︎‬
さいきんお給仕前後で話せること多くてほんとに嬉ちい!!!
中々予定合わないけど絶対いつか一緒にお洋服見に行こうねっ> △ <♡ねがうたんびっぐらぶです♡

りっちー

やぽ〜

ねがうたん
ちょこ会えてるけどまた最近お会いしてないですねぇ〜
他にはたるちゃんから引き継ぎでたんをねがうとしゅくれへそしてまのんちゃんに付けてた っちーをなんばのゆのとまほへ 引き継ぎしてます!

またお会いしましょうっていつも会えるんや

またね(´▽`)ノコメント返しありがとうやで
ねがうたんのペースで頑張りやぁー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る