ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱41☆ねがう半周年 ☆

꒰১♡໒꒱41☆ねがう半周年 ☆

♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·


5月14日でねがう半周年迎えました☆

当日お給仕出ることは出来なくて残念だけどまた会えた時におめでとうしてくれると嬉しいです♡





ゆりあも5日前半周年すぎたねおめでとう♡

だいすきなゆりあはほぼ同期なんだけどねがうが

困ったらいつも朝でも助けてくれるし

めっちゃ話しやすいし

お話もたくさん聞いてくれるし

やさしいお姉さんなんだ〜

これからもよろしくね  ︎︎




最近のねがう


お国の修行でパタパタとすることが多くて充電不足になっちゃったりしてブログ載せれてないけど

下書きメモして溜まってるので今日は書きたかったこと

たくさん書きます!!


5月入ってからGWはお給仕結構入ってたんだけど

その前までは、ずっともうそろそろ会いたいねって

言ってたすっっっごく遠くのお友達に久しぶりに

会えて嬉しかった♡ 

はやくまた会いたい多分夏にまた会うんだ〜



しゅくれちゃんともめっちゃお話した!!

おでこ出してるしゅくれたんが超絶かわいいの♡♡

オタロとなんばで店舗違うからお給仕被るの結構激レアなんだけどお給仕前とかお給仕後とかで

最近会うこと多いの!!

また遊びにいきたいしお給仕被りたいね〜

はむえっぐらぶ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




この前お給仕入ったららいむが

ハピネスになってたの!!

とてもかわいいでした♡

らいむのマジカルフォンでしか

ぱしゃりーみんしてない、、、

らいむが来て最初の方はあんまりお話した記憶はないんだけどなんからいむとはなかよしさんです‎՞・֊・՞




そして まほ が新人戦予選4位すごいです!!

おめでとうだね〜

ねがうはあんまりお力にはなれないんだけど

まほめっちゃ頑張っててほんとに大天才です!!

5月25日の前に5月21日にグッドラックパーティが

ありますので応援お願いします!!



ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


↓↓↓コメ返です↓↓↓






いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!