ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱42☆ここまで全部が正解なんだって☆

꒰১♡໒꒱42☆ここまで全部が正解なんだって☆


♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·


最近のねがう変わったところあります!!

どこでしょうか!?


答えは次回!!


この前のお給仕の時いつものねがう愛用の

カチューシャのリボンの色違いみんなにあげたら

つけてくれてお揃いになりました▶︎◀︎


この日もだったんだけど雨の日増えてきたな〜

と感じてます⋆̩*̣̩

もうすぐ梅雨入りなのかな??




ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ


↓↓↓コメ返です↓↓↓




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!