ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱42☆ここまで全部が正解なんだって☆へのコメント

ゆうくん

初コメント!

先週は初めてのメイド喫茶でとても緊張したけど、ねがうちゃんといっぱい話せてとても楽しかった!ありがとう

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

こないだ日曜日はどうもありがとう!
当日のOPメンバー、みんな色違いのお揃いのカチューシャ着けてたね。
ほぼ4ヶ月振りにねがうちゃんに会えたし、お話ししたり、お写真撮ったりして嬉しかったです~(^∇^)
(ねがうちゃんに会えなかった間、仲良しなしゅくれちゃんにはよく会ってた(笑))
今丁度猫さん組がプリキュアになったし、次に会えた時はリアタイでお話ししたいな(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

拓海

こんばんは

ねがうちゃんお久しぶりだね。
変わったところ?髪の毛まいてて可愛くなった。

次回は6月末に入国予定なので、集合写真見せてあげるよ。

ソナポケライブめっちゃ楽しかったよ。みんなでライト振ったり、歌ったり、踊ったり、タオル回したりしたよ。
アンコール最後の曲撮影可能なので、撮ってきたよ。次回会えたら見たい?

りっちー

ねがうたん!

ねぇ〜最近よく会えてて嬉しい!
(;-ω-)ウーンりっちーでもわからん雰囲気は変わってるのは確かなんやけど会えて言うなら髪型変わってる気がする

チェキまた撮ろな
そうやねがうたんのポーズってあるん?
りっちーポーズもあるけど∠( ̄^ ̄)敬礼

ねがうたんのペースで頑張りやぁ
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

ねがうちゃんハイパー見たい

とよぴょん です!

ねがうちゃんは、おひさま戦隊だから
なかなか会えないですね(´・ω・)
ぴーちちゃんもだけど・・・

とよぴょんのネイルを楽しみにして
くれてるの嬉しい!
ネイル歴13年目だからね (^o^)

ねがうちゃんの変わったとこ?!
むー!!
髪の長さが短くなった?(・・;)

ところで、
しゅくれちゃんと仲良しなの?!
とよぴょんも ぴょんぴょん仲間で
仲良しだよ!  ̄(=∵=) ̄
最近、お国の任務が忙しいのかな?

コメ返もありがとうです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る