ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱43☆ よくばってみちゃダメかな ☆

꒰১♡໒꒱43☆ よくばってみちゃダメかな ☆

♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·

 

この前のねがうの変わったところの正解は髪の毛短くなったでした!!

 

結構短くなったと思う!!

 

あ!あと最近ネイルも変えたよー!!

 

 

ちょっと先のことなんだけどねがうからの

お願いがあります☆

 

7月7日日曜日ねがう夢の国に来てから初めてのお誕生日を迎えるからお祝いしてくれると嬉しいです!!

バルーンとかお花とかでお祝いしてもらうの夢だから叶えてくれるご主人様お嬢様いてくれたらめっちゃ喜びます♡♡

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ

 

 

↓↓↓コメ返↓↓↓

 

 

 

 

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!