ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱43☆ よくばってみちゃダメかな ☆へのコメント

はしもん

ねがうへ

初コメだぜぇ〜ワイルドだろぉ〜!!スギちゃんのネタ使ってみた!
本日昼間ありがとう

とよぴょん

欲張りな お姫様、心当たりありです

とよぴょん です!

髪の長さ 正解!
やったぁ ♪ヽ(*´∀`)ノ

とよぴょん、うさぎ属性だからね♪
名付け親は、ぴーちちゃんだけど!

しゅくれちゃんと
3人で話せたら良いね(^-^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

7月7日がねがうちゃんのお誕生日なんだね。
七夕の日に誕生日を迎えられてロマンチックだね~(^ω^)
4人でリボンサンチーム、丁度色違いだったし、色合いを見たらプリキュア感があるね!
わんだふるーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
しゅくれちゃんとは今年はよく会えてるけど、実は4月に会って以降、2ヶ月会えてないんだな(o´・ω・`o)
今月残り半月だけど、果たして会えるかな?

りょうた

ねがうちゃん

初コメになりますが、以前オタロでお会いして、デジフォトを撮ってもらいましたよ!
ねがうちゃんも7月が誕生月なんだね!僕も7月が誕生月なので嬉しいな!
7月の入国は28日の予定なんですが、必ず行くので遅いお祝いになってしまうのは本当にごめんね
その分しっかり祝福の言葉をたくさん言ってあげるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る