ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱53☆ 苦いものはまだ嫌いなの ☆へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

はむえっぐに続いてえだまめコーンはナイスネーミング(o^-')b!
某法被セットみたいだね(笑)
しゅくれたんファイナルのアフター、楽しめたようで何よりです(*´∇`)ノ
しゅくれたんとのお写真見ながら楽しい思い出話が出来たらいいな(^-^)

拓海

こんばんは

枝豆コーン、どっちも好きな野菜だね。

ねがうちゃん苦い物嫌いってことは、ピーマンやゴーヤは苦手かな?
僕はどっちも好きだよ。

僕の嫌いな野菜はオクラだね。粘り気のある野菜が苦手なんだよね。

さとき

ねがうちゃん

ねがうちゃんみゃこちゃんの写真めちゃめちゃかわいいよ
ねがうちゃんのお願いポーズたのしみです
ねがうちゃんとチェキとらないと
いっぱい話すの楽しみです
ねがうちゃんめちゃめちゃかわいいよ

とよぴょん

あの日以来

とよぴょん です!

お久しぶりのかぶりーみんでしたね!
仕事だったので、少しの時間だけでしたが
ねがうちゃんのライヴも観れたので
嬉しかったです(*^-^*)

枝豆コーン(^○^)
新たな 仲良しコンビですね♪

コメ返、ありがとう♪
まだイベントへの行きます宣言が
できるかどうか、仕事の都合で
わからないのですが・・・
宣言した時の実行率は100%です
f(^_^)

りっちー

そやなぁ

まぁ明日からVIPりっち〜をよろしくやで( ̄▽ ̄)
色んなことあったけどなんかホンマに卒業しなくて良かったって思ってる今度こそはチェキ撮ろな!(いつも忘れてるごめんね)

ねがうたんかわいいからね 来月もいっぱい会いましょー
ちなみに新人戦 平日はお月多めで土日祝はお日多めで行きます
久しぶりにHYPERも復活します

いつもありがとう 今度お会いしたらダンスオーダーしてあいらちゃ〜応援しょかな!


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり休んでねぇ
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る