ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱53☆ 苦いものはまだ嫌いなの ☆

꒰১♡໒꒱53☆ 苦いものはまだ嫌いなの ☆


♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·


8月終わっちゃった!!


最近仲良しのみゃこち♡

枝豆担当のみゃこ

コーン担当のねがう


2人合わせて枝豆コーンです!!

8月31日(野菜の日)に結成しました!!

これはね枝豆コーンポーズだよ!!


このポーズでチェキとかデジフォト撮りたいな〜


9月はね

オタロのメイドちゃん

たくさんたくさんお祝いごとあるんだ~!!

みんなでお祝いして

楽しい嬉しい思い出作りましょ〜!!

お祝いしてもらえるとすごく嬉しいし一生の思い出になるしとてもとてもはっぴ〜になれるのでみんなと作れると嬉しいなの気持ちです♡





ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ

↓↓↓コメ返です↓↓↓







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!