ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱52☆ ここに居てくれるなら ☆

꒰১♡໒꒱52☆ ここに居てくれるなら ☆


♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·



9月でねがう夢の国に来て1年が経ちます!!

なのでゆりあと9月11日イベントさせて頂きます✧︎

1年間にたくさんの思い出が詰まってます♡

お花とかバルーンとかしゅわぽんとか

お祝いして欲しいな〜の気持ちです!




ほんとにとっても仲良しのめいどちゃんの

しゅくれちゃんがファイナルの日

お給仕終わりに一緒にプリクラとって

りんご飴食べてごはん食べて来ました!! 

もうお給仕終わり遊べないと思うと寂しい‬т т

けどこれからも仲良しでいます宣言!!


そしてこの前のお給仕終わりにみゃこちと

冷たくてあま〜いものちゃーじしてきました!!

たくさんお話しして楽しかった✧︎

最近よくお給仕かぶりーみんしてる気がする!

多分!


今日のお給仕終わりは

めるととりんご飴食べました〜!!

めるとほんとに面白い!!

次の約束もして楽しみだね〜


最近お給仕終わり遊びすぎなのかもしれない、、、



ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ

↓↓↓コメ返です↓↓↓







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!