ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱31☆ 一口齧れば甘すぎる夢☆

꒰১♡໒꒱31☆ 一口齧れば甘すぎる夢☆

♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·


今日もももこさんとお給仕ご一緒出来ました⟡.·

学ぶことすごく多くてレジェンドパワー流石です!!

たくさん褒めてもらっちゃった♡


ももこさんのTikTokにもねがう

登場させてもらいました☆


ぜひ見てください!!



一昨日、昨日、今日と連続お給仕でたくさんのご主人様、お嬢様とお話出来てすっごく楽しかったです!!

2日連続お給仕は何回かあったけれど

3日連続ははじめてでした!!




そして今日は遂にくまたん袋から出しました

՞- -՞♡

傷つかないように制服につけて大切にお給仕します!!


たくさんがんばりーみんしたので今日はいっぱいすやすやしますᶻᶻᶻ




ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ



↓↓↓コメ返です↓↓



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!