ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱34☆ 甘すぎるぐらいが丁度いいの ☆

꒰১♡໒꒱34☆ 甘すぎるぐらいが丁度いいの ☆


♡ご主人様お嬢様♡


ねがうです⟡.·


本日なんば留学でした!!


やっっっとしゅくれちゃんと会えました⟡.·

久しぶりのはむえっぐ♡


お給仕おわり2人でお揃いの

とーーってもかわいいリップ買って

プリクラ撮ってあま〜いものを食べて

たくさんおしゃべりしました☆


会うのはまだ4回目とかなんだけどね

1回目の会った時から仲良しになったんだ〜



今度一緒にお出かけする約束もしてとても

とても楽しみ♡


今日お迎えでお外に出たら雪降ってて

寒かったけれどすごくテンション上がりました⤴︎︎⤴︎


そしてライブリストで増やしたい曲ができました!!

頑張って覚えるので追加されたら見に来てほしいな☆


ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ

コメントくれるとうれしいな〜


↓↓↓コメ返です↓↓↓


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!