ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱38☆あの星の名も忘れたの☆

꒰১♡໒꒱38☆あの星の名も忘れたの☆


♡ご主人様お嬢様♡


ねがうです⟡.

·



今日は雨で寒かったねー

ゆりあと久しぶりのかぶりーみんだったよ⟡.·

リボンが一緒になりました☆


相変わらず久しぶりなのに久しぶり感無かったよ!!

ねがうとゆりあのペアの名前ってなんだろう、、、

いい案ありますか??


3月ももう少しで終わっちゃうね!!

たくさんお祝いしてくれたからすっごく濃い月だった♡

直接お祝いしてくれたのはもちろんブログのコメント

とかでもおめでとう伝えてくれて

ほんとに嬉しかった!!

ほんとにありがとう!!


最近ね覚えたい曲の2/3ぐらいは覚えられてきました〜

ダンスは得意ではないんだけど覚えたら見て欲しいな♡

ゆりあに言ったら

同じ曲ゆりあも覚えようかな〜って言ってた!

ゆっくりねがうペースで増やしていきます!!



もうすぐねがうはすご〜く遠くに住んでるお友達に会える日が来るので楽しみでいまわくわくしています☆

年明け前から会うの決まってて

ずっと楽しみにしてたの!!




前回のコメントひとつもぐもぐされてて見れなかった、ごめんね、、


ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ



↓↓↓コメ返です↓↓↓



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!