ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
みんな猫だった!!へのコメント

さとき

まほちゃん

まほちゃん次入国したらレベルアップしたキュン楽しみです次入国したらまほちゃんにお願いされそう笑またチェキとりたいな今日お給仕がんばってまほちゃんのブロマイド買いたいな

はしもん

まほへ

こないだありがとな!まほとお話し出来て嬉しかった!決勝進出おめでとう

とよぴょん

記憶ない(笑)

とよぴょん です!

まほちゃんの決勝、出場おめでとう! の
余韻の中、
みけちゃんのPM·ドリーム制服授与の宴は
すごかったですね!

ポン!を飲み過ぎて、寝て…
記憶が 飛びました (^o^;)

気を取り直して 明日から
決勝に向けて 事前応援に取り組んで
参ります f(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る