ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 みんな猫だった!!

みんな猫だった!!




こんにちは!



オタロード店 まほ です



昨日は、みけちゃん1周年&PM就任ドリーム授与式でした!!

私まで、みけちゃんの授与式に近づくにつれてドキドキしてました笑

授与式・ドリーム1日目と感動な1日お給仕できて嬉しかったです♪ ドリームみけちゃんと写真撮ってもらうの忘れてた( ; ; )


みんな猫!!おひさま組↓



________________________________


素敵な お祝いプレート:sparkles:

S+の発表当日に、お祝いしてくれてありがとうございます!!初プレート嬉しいᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

フードにドリンクに…いっぱい応援ありがとにゃんです!!

21日も!!ヘブンズも!!お待ちしてます♡



_________________________________




5/6…5/7と入国してくれた、ご主人様♡お嬢様

「新人戦予選おめでとう!!」って言ってくれてニヤニヤ止まらなかったです!

1ヶ月間・一緒に頑張ってくれた結果です♡




5/13(月)23:59マデ!!期限短いです!

新人戦♡決勝限定物販

決勝限定物販の、お迎えお待ちしてます♡♡♡



♡新人戦応援Tシャツ(事前投票300pt)

¥6,600



♡新人戦応援フラッグ(事前投票250pt)

¥5,500



♡当日店内装飾*懸垂幕(事前投票550pt)

¥13,200



♡新人戦バルーンフラワー

¥16,500




【期間】

Tシャツ・フラッグ・バルーンフラワー:5/7~5/13

懸垂幕:5/7~5/15


※バルーンフラワーは色選択不可

※バルーンフラワーには事前投票PTは付きません



Tシャツ♡フラッグ♡懸垂幕

!!お迎え♡お願いします!!



懸垂幕は、決勝戦当日にヘブンズゲート店で飾られます。ご主人様♡お嬢様のお名前と私でヘブンズをいっぱいにしたいです!!



めいどりーみん オフィカルストア 【検索】


↑ここ押してください!これやっとわかった…



!!グッドラックパーティ!!


店舗:日本橋オタロード店

日程:5月21日(火曜日)11:00~23:00

グッドラックパーティの日は終日カフェタイム




-コメ返-




♡ゆゆさん♡





♡りょうたさん♡





♡さときさん♡





♡りっちーくん♡





♡よっしーさん♡





♡とよぴょん♡





♡なーぱるちゃん♡





♡はしもんさん♡






まほ明日、おつきさま17:00~23:00

ご入国待ってるにゃん♡











いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!