自慢させてください〜!!!
こんばんにゃん☆
日本橋オタロード店の まほ です
な、
な、
な、
なんと!
夢だったメイドちゃんからお弁当いただきました!
しゃんぴーさんの萌がいっぱいで美味しかったにゃんです!
今度は、まほがお弁当を作る番!!!
かに派orたこ派どっちか聞いたら
しゃんぴーさんはたこ派でした!!
私と真逆だった(´・ω・`)
テーマは【たこの侵略】にしようと思います☆
そして!
妖精さんイベント
物販めっちゃ可愛いのでお迎え必須です
お迎えしたら見せてくださいね(^з^) -☆
かぐやちゃん、ぱりぃちゃん、るるちゃん、かなりちゃんも初の参加イベでした!
────────────────────
コメ返します!
オムライSさん
わーい!まほの雨の日ドリームタペのお迎えありがとうございます
とっても可愛く撮影したので届くまで楽しみに待っていてくださいね♡
7/22のイベントは かっこかわいい衣装のメガネメイドちゃんになります〜
撮影のお写真もうすぐあげようと思うのでブログ確認してくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ツァスさん
1ヶ月以上お会いしてないので、、、元気な姿見れるのメイドちゃんみんな楽しみにしてます!!まほ妖精さんかなり珍しいからなかなか来ないかも…
次のご入国待ってるにゃん♡
Ernestさん
日本旅行で、めいどりーみんを選んでいただきありがとうございます!!
ご主人様がメイドちゃんをたくさん応援してくれてとっても嬉しいにゃんです♡ฅ^•ω•^
遠方からも物販などゲットできますので分からないことがあれば教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
たけちゃんさん
2日連続オタロード店でお会いできて嬉しかったです!!お仕事も忙しいのに貴重な時間をありがとにゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大阪は遠いかもですが……1ヶ月に1度お会いできたらもっと嬉しいです!
────────────────────
では!次のブログで
ばいにゃん☆