ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 新人戦春2024♡決勝に行きます!!

新人戦春2024♡決勝に行きます!!





こんにちは!




オタロード店 まほ です





S+で発表がありました!!

オタロード店 4位!!!!

ヘブンズに行きます!!!!!!





新人戦が始まる前は不安だらけだったけど…

予選1日目から ご主人様♡お嬢様が駆けつけて

ご入国してくれたので、不安は1日目で吹っ飛びました!!


予選期間いっぱい応援してくれた

ご主人様♡お嬢様♡メイドちゃん♡妖精さん

本当に!!ありがとうございます!!

お仕事前、お仕事後、お仕事の休憩時間、お休みの日、いっぱい時間を作って入国してくれて凄く嬉しかったです!!


初めて入国の方にも、新人戦を通して

めいどりーみんに興味を持ってもらえて

素敵なイベントだな!!と改めて実感しました

物販のお迎えも、ご主人様♡お嬢様が一緒に頑張ってくれたから

オーダーランキング…

オタロード店 まほ 3位!!

全国で3位!!めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます♡



___________________________________




事前応援物販!!

事前投票のポイントになっていて、当日のポイントに加算されます!!

新人戦・決勝メンバー限定物販!!

絶対に、お迎えして欲しいです。

本日5/7(火)〜5/13(月)

もちろん私も、物販お迎えします‪ ( ¨̮ )v

物販3種類ゲットしてほしい!!!!!!!!!!

めいどりーみんオフィカルストア【検索】



♡新人戦応援Tシャツ(事前投票300pt)

洗い替えにもほしいですね ( ˙꒳​˙ ฅ)




♡新人戦応援フラッグ(事前投票250pt)

ふりふりしてほしい!!



♡当日店内装飾*懸垂幕(事前投票550pt)

決勝・当日にヘブンズで飾られます!!

店内を、ご主人様♡お嬢様のお名前と私でいっぱいにしたいです!!



♡新人戦バルーンフラワー(事前投票なし)

よければ…初のバルーンフラワーも♡



【受注期間】

Tシャツ・フラッグ・バルーンフラワー:5/7~5/13

懸垂幕:5/7~5/15


※バルーンフラワーは色選択不可

※バルーンフラワーには事前投票PTは付きません



めいどりーみんオフィカルストア【検索】






!!グッドラックパーティ!!


店舗:日本橋オタロード店

日程:5月21日(火曜日)11:00~23:00

グッドラックパーティの日は終日カフェタイム



♡ラブわがまま

ライブ1曲+Loveカク+フード+デジフォト1


♡フォトわがまま

ライブ1曲+ペンライト2+デジフォト3


わがままライブ件数×200P

↑が当日のポイントに加算されます!!




当日も、ヘブンズに来てほしいです♡♡

予定が入ってて…お仕事で…って方は

グッドラックパーティでお待ちしてます♡♡

もちろん両日待ってます!!!!!!




絶対優勝!!有言実行!!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!