ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【ダンフェス予選あと24日!!】へのコメント

りょうた

まほちゃん

ダンフェス必ず上位に入ってほしいから、入国できない時はアプリから必ず投票して、少しでも力になれるようにするね!
もちろん入国して、ライブをお願いされたら頼むかもしれませんが、集中攻撃はしないでね(笑)
まほるちぇのナギイチは見てみたいな!
まだまだ予選はまだあるから、こっから一気に上位目指して頑張ろ!!お国からでも応援してるからね!

さとき

まほちゃん

まほちゃんのオススメダンスみたいな7月入国したらまほちゃんにおねだりされそう笑まほちゃんめちゃくちゃかわいいですまたいっぱい話したいな今日お給仕がんばって

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る