ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 【ダンフェス予選あと24日!!】

【ダンフェス予選あと24日!!】





み〜んなに♡あまあまな魔法かけちゃうぞ〜♡

すうぃーと♡magic


オタロード店の まほ です!




ダンフェス予選あと24日〜





6/5までの中間ランキングになってます!!

るちぇ・まほ13位!!

ご主人様♡お嬢様が投票してくれたり、物販お迎えしてくれたおかげで現在13位です!!


だけど、悔しい。


私たち〝すうぃーと♡magic〟は、エリアランキング上位にいきたいし店舗内も絶対に1位になりたい。


投票券だけじゃなくてポイントでも応援できます!

5P=投票券1枚



まほダンス1日の目標10曲!!

がんばりーみんしますι(// `-´///)/


夏にぴったりのダンスフェス!!イベントを通してご主人様♡お嬢様と、もっともっと素敵なアツイ思い出を作りたいです。明日もご入国待ってるにゃん♡


近々ダンスリスト更新しますよ〜




-コメ返-



さときさん




りょうたさん




ゆゆさん







ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!