ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【ダンフェスあと17日】へのコメント

とよぴょん

お嬢さま!

とよぴょん です!

お嬢さま入国してたと、ぴーちちゃん
から聞いてたのですが、お写真が!!
素敵ですね!
新人戦のオフショと違った感じの魅力
ですね!

ダンフェス予選、あと2週間
楽しく頑張って下さいね!

コメ返、ありがとうです
(^ー^)

りょうた

まほちゃん

いつもコメ返ありがとうね!
誕生月が一緒なのはめちゃくちゃ嬉しいから、入国したらまほちゃんへの祝いということでダンスを頼んであげるよ!
ダンフェスの予選が終わるまでにまたオタロに行く予定なので
まほちゃんの悔しさを喜びに変えれるように少しでも力になりたいな!最近断れなくなってるから、まほるちぇでライブのお願いはしないでよ(笑) 

さとき

まほちゃん

まほちゃんお願いされたら頼まないとあとが怖いから笑まほちゃんと約束したからまほちゃん次入国するまでに僕のニックネーム決めてほしいなまほちゃんめちゃくちゃかわいいです僕まほちゃんに弱いからかわいいくお願いしないでね笑まほちゃん二人ならならキュン踊れるの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る