ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 【ダンフェスあと17日】

【ダンフェスあと17日】


み〜んなに♡あまあまな魔法かけちゃうぞ〜♡

すうぃーと♡magic


オタロード店の まほ です!




悔しい!!!!!!まだまだ2週間あるのでオタロード店も!!【すうぃまじ】も!!頑張りますよー!




そしてそして

素敵なプレートいただきました♡♡


よっしーさん!!!

次の日にお祝いに来てくれて嬉しいです(;;)ありがとうございます!!

まほのにこにこお給仕は…これからもっともっと!!磨きがかかります!!まほの成長も、オタロード店の成長も楽しみにしていてください♡♡これからも!がんばりーみん!







実は!!まほ!!

今日はお嬢様入国して萌チャージしていました♪



ドリタイも〜!!もちろんラブわがまま♡

ポテトとシーザーサラダ食べた(っ˘ڡ˘ς)





ダンフェスで激アツなオタロ。リクエストしたら…ぜひ!ステージ近くまで移動して見てください!!

ライブ中のメイドちゃんは1番キラキラしていて可愛いです。めっちゃライブの余韻に浸っています。

みり・ぴーちのライブ可愛すぎたなぁぁ。また見たい⩌ ̫ ⩌




このあと…

お家に帰ってダンス練習に萌えました(ง •̀_•́)

まほのダンスレベル上げ中!!!



明日は17:00~23:00でお給仕してるよ

ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃん♡




-コメ返-




♡さときさん




♡とよぴょん





♡はしもんさん





♡りょうたさん





♡ゆゆさん




♡よっしーさん




明日もご入国待ってるにゃん!!!














いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!