ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
明日は!!ねがうちゃんお誕生日イベント!!へのコメント

りっちー

まほっちーへ

傘忘れた紫と黒の24本傘また取りに行くから置いといてくださいm(_ _)mごめんねぇー

まほっちーに2日連続出会えるとは!
まぁ今日はありがとうりっちーのわがまま聞いてくれて

まほっちーにもお礼せんとね

オタロで2度目のプレートなの笑笑


ほなまたね(´▽`)ノ

とよぴょん

ねがうちゃん生誕祭

とよぴょん です!

明日は、宣言の通り 参戦しますが、
時間との戦いですね!
これまで、ねがうちゃんには 何も
お祝いすることができなくて、
日曜が最初のお祝いでした f(^_^)

明日、少しでも 想い出に残ることが
できればと思います!

まほちゃん、明日はオーラスなのですね!
体調に気をつけて、休憩もしっかり
取って下さいね (^ー^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る