ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 明日は!!ねがうちゃんお誕生日イベント!!

明日は!!ねがうちゃんお誕生日イベント!!



急遽まほ

11:30~23:00 お給仕になりました!!


明日は、ねがうちゃんのBDイベントです♡



【限定物販】

・ブロマイド ¥550

・アクリルキーホルダー ¥2,200

・アクリルスタンド ¥3,300


こちら当日限定の物販になります!!

ねがうちゃんのグッズぜひお迎えしてください♡



そして…

♡行きます宣言 デジフォト×1


♡わがままライブ×2 限定ブロマイド

ファーストオーダーは⤵︎ ︎

ラブわが+ふぉとわが オススメです!!


♡シャンパン・タペ¥11,000以上でアクキー

お祝いにピッタリな素敵なしゅわぽん

今月は浴衣タペがお迎えできます♡ロケ撮影にするともっと可愛いですよ〜




ご入国が難しいご主人様♡お嬢様は

お空の国からお祝いできますので、一緒に ねがうちゃんの お誕生日をお祝いしましょう:sparkles:




ご入国待ってるにゃんฅ•ω•





コメ返、まほの誕生日のお礼は明日書きます。

( ´•̥ω•̥`)まっててください。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!