ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
8/23HYPERイベントありがとうございました♡へのコメント

kengo

久々の

HYPERイベントで会ったな^ ^
もう何回参加してるやろ^^;
久々にHYPER入国した気がする…
まほちゃん浴衣ドレス似合ってたな〜

よっしー

楽しかったよー

初参加したHYPERイベント、とっても楽しかった♪
楽しくて、HYPER初延長までしてしまった(笑)
いつもとは違う雰囲気のオタロード店もいいですね^ ^
楽しく盛り上げてくれて、ありがとう*\(^o^)/*

初のお給仕は12/10なんだね。1周年を忘れないように手帳に書いときます
好きなショータイム曲も覚えておきまーす

マジカルチェンジしても可愛いね^_^

しゅう

10日経ったけど

(^_^)/おはよー!

ハイパーイベ、ななちちゃん来てたんだね。
ななちちゃんと被る機会がないだけに貴重な機会だったね。
黒髪にロング、以前のまほちゃんに戻ってる(^ω^)(笑)
既に10日経ったけど、8月16日はどうもありがとう!
遅い時間帯での入国だったけど、ぬいぐるみ全持ちでお写真撮ったり、ライブでみんなでヲタ芸打ったりして、色々楽しかったですっ!((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る