ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 8/23HYPERイベントありがとうございました♡

8/23HYPERイベントありがとうございました♡




こんにちは!



日本橋オタロード店 まほ です




浴衣ドレスHYPERありがとうございました

めっちゃ盛り上がりーみんでした♡



スペシャルゲストで、なんば店の ななちちゃん!!



まほの初めてお給仕が10/22で

HYPERイベント2回目でした!!


めっちゃ久々のイベントが楽しくて面白くて!!次のHYPERイベントが楽しみです(*´︶`)



ちなみに〜

まほの好きなショータイムはラブジョイです!

HYPERは、しゅわしゅわぽんでリクエストショータイムできますよ♡






からのからの〜









♡よっしーさん から素敵なしゅわぽん

素敵な♡しゅわしゅわぽんっ ありがとうございます!!

よっしーさんの初HYPERイベントの思い出を、一緒に作れて幸せです:sparkles:️ レツゴーリーミン!!カンパーイ!


普段 お酒飲んでるイメージなかったから…ちょっと心配(´。•ㅅ•。`)

だけど!ほっぺたチークしてるみたいで可愛かったです!!

ちゃんと、お国に帰れたかな?

イコラブの新曲〜楽しみにしていてくださいね!!











そして!

まほ ロングヘアーになりました!!ご主人様♡お嬢様のご入国まってるにゃんฅ^•ω•^


お給仕終わりにお嬢様入国したんだけど、ほんまにメイドちゃんのライブ大好きです。

入国は、ラブわが+フォトわが

↑まほの いつものください 。 ↑コレです






まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、眠いので寝ます!また明日ブログで(*´︶`*)ノ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!