ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 本日!ももこ店長の就任祭♡

本日!ももこ店長の就任祭♡




おはにゃん





日本橋オタロード店 まほ です






本日、20:00~ももこ店長就任のあいさつがあります!!




新しい日本橋オタロード店の始まりを見に来てください♡



もちろん皆もですけど

私の中で ももこ店長は かけがえのない人です


憧れであり、時には厳しく優しく

ママのような存在です



自分について考えることもあり、その度にももこ店長のことを思い出しています






NEWオタロ!!!

ご主人様♡お嬢様♡メイドちゃん♡妖精さん

新しい物語の1ページ目を一緒につくりましょう



20:00~チームオタロ!!集合です





1時間前から予約できます♡

予約はコチラ




ご主人様♡お嬢様のご入国待ってるにゃんฅ^•ω•^








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!