ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記 新人戦2024秋!!オタロ代表あいら

新人戦2024秋!!オタロ代表あいら






日本橋オタロード店 まほ です






9月1日から…

新人戦2024秋!!予選スタートです!!




日本橋オタロード店からは【あいら】が出場♡




♡あいらちゃんのプロフィール♡

店舗

大阪 日本橋オタロード店

出身地

チョコレート王国

誕生日

7月7日

血液型

ちょこ@型

好きなもの

カラオケ、アイドル、おふとん

好きな色

ハート色、チョコレート色

好きな食べ物

チョコレート♡

特技

ウィンク

趣味

一人カラオケ、おさんぽ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈



新人戦とは…


めいどりーみんの新人メイドキャストの中からNo.1が選ばれる『めいどりーみん新人戦』!

『次世代の輝くキャストの発掘』がテーマの新人戦は、新たな一歩を踏み出した新人キャストのこれからを応援するとともに、多くのお客様に新人メイドキャストをご紹介させていただく場としてのイベントです。

参加資格を持つのは対象期間中にお給仕デビューをした新人キャストのみ!

優勝者に与えられる【新人戦2024秋優勝】の称号は一生に一度しか受賞できない特別な賞です。

ゲストの皆様は、未来のメイドキャストが成長し、協力し合い、真摯にお給仕に取り組む姿を応援することができます。

フレッシュな次世代キャストの成長が楽しめるイベントです!!



予選:2024年9月1日(日)~9月30日(月)

決勝:2024年10月26日(土) 秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate



決勝の10月26日!!

ご主人様♡お嬢様…人生で1度しかない新人戦。絶対にヘブンズに集合でお願いします♡

チームオタロ!!力を合わせて、あいら予選突破を必ずします!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡応援方法♡


①事前物販のお迎え

販売期間:9/1~9/30 23:59マデ

めいどりーみんオフィシャルストア!!!!!

コチラです↑



・ブロマイド3枚セット

1枚は激レアなオフショットとボイス付きです!!お家で、あいらの声が聞けます。私もほしい!ききたい( ‘-^ )b

全部で3種類あるからコンプリート目指しましょ♡





・アクリルスタンドキーホルダー

どこにでも持ち運べて、あいらとお出かけなうできます!!!






・コースターファイル 全2種

新人戦限定ドリンクのランダムコースター34種類あります!1冊じゃ足りないので2・3つお迎えがオススメです♡






・にじいろ★お祝いセット

新人戦限定デザインの…うちわ、シールド、メイドちゃんとお揃いのチャーム!

決勝にも一緒にチャーム持って行けるのでお迎えしてくれたら、あいらちゃん凄く嬉しいと思います!!




・新人戦のタペストリー

オタロード店のメイドちゃんだと応援ポイントが、あいらちゃんに入ります!!ユニットタペストリーとか撮ったことないメイドちゃん多いので、この機会にゲットしませんか?♡通常・王様・神様のサイズが3種類あります!

(まほあいらで撮りたい(◜ᴗ◝ ))





新人戦期間!オタロード店を

あいらでいっぱいにしましょう♡♡

物販だと入国してお迎えがオススメです!!メイドちゃんがご案内させていただきます(*´˘`*)/


物販サイトはコチラ



②新人戦ドリンク・オムライス

ランダムコースター付きの限定ドリンクとオムライスです♡ドリンクを飲んでオムライスを食べて!あいらちゃんを応援!




③リピート来店

はじめて入国のお友達を連れてきてくれたら…めっちゃ嬉しいです♡

新規さん限定の投票券で応援!!ライブも1曲無料で見れますよ♡



④ライブ獲得件数

初めて入国の方はセットライブ♡

2回目からはワガママLIVEで応援できます

い〜っぱい踊って、あいらちゃんの応援したいですฅ^•ω•^




┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈



9/1(日)0:00~予選がSTARTします!

事前物販をお迎えして、日曜日は新人戦オム・ドリンク・ライブで!オタロード店あいらちゃんを応援しましょ〜!


チームオタロ集合です♡

新人戦予選1日目!!萌え萌えにしましょう!(ง •̀_•́)ง










コメ返は次に(*´ ˘ `*)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!