ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
本日!ももこ店長の就任祭♡へのコメント

ゆゆ

まほさぁぁぁぁぁぁん

新しいオタロになるのですか…!
それじゃ次行った時は、初入国になりますねぇぇぇ٩( 'ω' )و
まだお会いしたことはないですが、まほさんがそのように感じ取っているということはとても素晴らしいお方なのですね…!会う時が楽しみです…!

最近入国できなくてすみません(・ω・`)
ですがボイチェキとまほさんのタペに囲まれてるから実質オタロにいる気分(`・ω・)b
落ち着いたら入国しに行きますねー!まほさんファイトですー!

りっちー

まほくんにより強制的に入国

まほっちーホンマにオタロ立ち直るんか笑
今日はりっち〜が救世主みたいになってるやんまぁよかった笑
1人でもいてたらいいよね誰もいないより!

まほっちー何踊りたい?まほの好きにしてや

まぁ無理せずにももこ店長には頑張っ欲しいねぇ

目標にも程がありますね(^_^;)
その時はオタロの常連さんとして頑張って行こうかなと
ほな今日もお疲れ様や

とある方へこのももこ店長就任のご報告させていただきますのでよろしく!まぁ元なんばのメイドちゃんですわ笑


またね(´▽`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る