ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
毎日違うわたしに 気づいてるかな?♡へのコメント

kengo

(^^)/

日曜日に会ったな^ ^
噂の人になっとるんか笑
あれが例の韓国コーデってやつよ(^^)

こと

しゅくれちゃん♡初コメです!

お久しぶりです、ことです!初コメ失礼しますm(_ _)m

しゅくれちゃんのみつあみ、めっちゃ可愛いです♡みつあみのりぼんも可愛いです(⊃>~<⊂)

私もプリキュア大好きで、はぐプリのキュアマシェリちゃん好きなので、一緒ですね♪プリキュアのEDのダンス、生で見られる日を楽しみにしています(*^^*)

早くしゅくれちゃんに会いたいなと思いながら、私も日々頑張ります!しゅくれちゃんも無理なく、お給仕頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っ

次お会いした時は、私ももっと可愛くなります♡

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

みつ編みしゅくれちゃん、かわいいです~(*^_^*)
ポニテ同様お写真に残したいけど、なかなか難しいのね。
るちぇちゃんと推しがえみるーだったの、これは奇跡だね(o^-')b!
3人でプリキュア語り合えたら絶対楽しいと思う!
しゅくれちゃんの今後の進化が楽しみだ(^ω^)

こないだ日曜日はどうもありがとう!
しゅくれちゃんとまたまたプリキュアでお話ししたり、お写真いっぱい撮ったりして楽しかったです~((o(^∇^)o))
わんぷりの猫コンビがまゆゆとゆきりん、これはいい発見だ!(笑)
プリキュアED曲、楽しみにしてまする(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ともや

おんぷちゃん授与式お疲れ様!

しゅくれちゃん!!言うのが遅くなっちゃったけど、授与式を無事に生で見守れて嬉しかったよ〜!

前のブログのコメント、授与式の前に読んでくれてありがとう!めっちゃ嬉しかった!
授与式当日もブログのコメントを読んでから夢の国に来たの!って言ってくれてたもんね〜!
授与式の前の時点でのコメントだったから、時系列的に良かったって思って〜

一生懸命、ダンスを踊ってる姿が初々しくて可愛かった〜!
やっぱりしゅくれちゃんが大好きだなって思ったし、これからもたくさん応援しようって改めて思ったよ!

三つ編みも似合ってる〜!
今でもめっちゃ可愛いのに、もっと可愛くなったら、直接見れなくなっちゃうかも〜笑
髪型はツインテールとかだったら、写真でもわかりやすいかな?

これからも一緒に頑張ろうね!また会いに行くね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
三つ編みも似合ってらから良いじゃん!!
ポニテみてみたいかな。ポニテしてる人居たらなぜかつい見てしまうんよね!
海鮮丼は下関とかまで行けば美味しいからオススメ!
かき氷も小倉の商店街にあるから駅から近いから良いかな!商店街にもいっぱい美味しいカフェとかもあるからまたなんば行った時伝えるね。
ユニバもお盆まで行かないからドンキーコングエリア行けたらまた感想伝えるね。
また会えた時は声かけてね!また話せるの楽しみにしとくね!
ライブ曲も同担拒否見てみたいかも!なんば店のメイドさんのライブリスト入ってるの見た事ないかも!
大阪行った時はよろしくです♪

とよぴょん

そっか!安心(^o^)

とよぴょん です!

お国の事情だったのですね!
とよぴょん、心配性で ごめんねf(^_^)

上手くかわいく踊れたようで、良かった!
いつか、ライヴをリクエストしたいと
思います (^o^)

三つ編み、可愛い~!
いろんなアレンジ、楽しみです!
それに リボン付けたり、飾りのコーディネートがすごく可愛いと思います!

また会える日も、ブログが更新される日も
楽しみにしています! (*´▽`)

りょうた

しゅくれちゃん

しゅくれちゃんの三つ編み可愛すぎだよ❤️
早くなんば店に行きたいし、しゅくれちゃんと話をしたりチェキを撮るのを楽しみに毎日頑張らないと!
ブログで可愛いしゅくれちゃんを見るだけでもパワーがもらえます

りっちー

ゆのっち〜のブログにも書いてあるけどね!

しゅくれたん!
りっちーはなんば・オタロ見守り約としてななちとまりあ様にりっちーくんの卒業は認めませんって言われてるねん!

ともかくりっちーはなんば・オタロのみんな見守ってるで!

やからいつでも話しかけにおいでやぁ

いつもコメントありがとぅ

ほなまたね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る