ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 毎日違うわたしに 気づいてるかな?♡

毎日違うわたしに 気づいてるかな?♡

こんばんは〜

しゅくれですよん꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♡

昨日はおやつでした!!

 

じゃんっ

めずらしく三つ編みしてみたよ〜^> ·̫ <^‪‪❤︎‬

 

 

一昨日まつげの魔法もかけてきたし

お給仕用のアクセも新しいのにしたの〜!!‪‪❤︎‬

 

最近ね、特別な理由はないんだけど

もっと可愛くなりたいな〜って

よく思うようになったんだよね!!‪‪ᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。

 

だから色んな髪型とかメイクとか服とか

試してみたいな!!て思って!!♡

 

ヘアアレンジしたら積極的に

ブログに載せるようにします( >‎ ̫ <` )♡

 

もしこの髪型いいなって

思うのがあったら教えてね〜!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✩.*˚

みんなの意見を聞きたいので!!笑

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

あとあと

おんぷちゃんバッジが増えてるの気付いた??♡

 

しゅが〜ぽっとでの任務がいそがしくて

報告が遅れてしまいましたが…(泣)

この前の授与式で

大好きなわんちゃんから授与してもらいました〜!!‪‪❤︎‬

 

しゅくれ、本当に自分のダンスに自信がなくて

すっごく不安だったんだけど

その場にいたご主人様・お嬢様が

優しく見守ってくれたり

可愛かったよー!!と言ってくれて

思わずうるうるしました꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱♡

 

なんばのメイドちゃんは

皆とっても可愛く踊れる子ばかりで

しゅくれはまだまだだなぁと思う毎日…( ; ·̫ ; )

 

もっと自信もって踊れるようになるまで

たくさんがんばります(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩

 

あと曲数も増やしたいな!!

今はプリキュアのEDの曲を練習してます♩♩

 

いつかはおんぷちゃん10バッジも並べたい…!!

気長に待っててくれると嬉しいな⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡コメ返♡

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

りっちーご主人様へ:love_letter:

 

 

 

日曜日会えたね!!♡

もうおひさま組さよならの時間だったから

あんまり話せなかったけど

なんば店で再会できて良かった!!(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩笑

 

ゆのちゃんがりっちーさんの

自己紹介知ってるの!?( >‎  ̫ <` )‪‪❤︎‬

 

めっちゃ気になるから

今度会えたら聞いてみますっ^> ·̫ <^♡

 

最近ゆのちゃんと

全然かぶりーみん出来てないんだよね(泣)

近いうちに会えたらうれしいな〜꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒデくんご主人様へ:love_letter:

 

 

 

ヒデくん夢見る恋うさぎ知ってるんだね!!‪‪❤︎‬

振り付けも歌詞も

めちゃくちゃ可愛い曲だよね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

今度会えた時に披露できたら良いな〜♩♩

 

絶叫系尽くしだね!!楽しそう( >‎  ̫ <` )✌︎

また新エリアの感想

聞かせてもらお〜っと꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

 

同担拒否と可愛くてごめんは

しゅくれもよく聞くよ!!> ̫< ♡

BiSHの曲は知らなかったけど

聞いてみたらめっちゃ良い曲だね!!✧︎*。

 

可愛くてごめん海外の人からの人気すごいし

これを機に覚えてみようかな〜??(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩

踊りたい曲多すぎて悩んじゃう!!笑

 

 

 

コメント追加でくれてありがとう!!꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

小倉のめいどりーみん行ったの!?良いな〜!!

かき氷も海鮮丼も美味しそう~ ꜀꜀(>ﻌ< ᐡ꜆ )꜄♡

 

日帰り旅はバタバタしちゃうから

疲れがちだよね!!

でも満喫できたみたいで良かった^> ·̫ <^♡

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

 

ともやご主人様へ:love_letter:

 

 

ともやくん!!

授与式の日は入国してくれて

ありがとうね〜(  ;  ·̫  ;  )♡

 

ちょうど夢の国に行く前に

ともや君のブログのコメント読んで

めちゃくちゃ安心したし

 

授与式も見守っててくれたから

安心して踊ることができたよ〜!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

 

しゅくれのレベルアップの瞬間

お見せできて嬉しかったな〜( ; ·̫ ; )♡

 

これからもしゅくれのペースで

のんびりがんばりーみんするね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

とよぴょんご主人様へ:love_letter:

 

 

とよぴょんさんも本番弱いタイプ!?

しゅくれとお揃いだね〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝‪‪✧︎*。

 

ぴーちちゃんへのガチ恋口上

気になりすぎるし見たすぎる‪‪❤︎‬笑

 

追加でコメントくれてありがとう!!♡

お国の任務がバタバタしてて

すぐに報告できなくてごめんね〜꒰ ᐡ >_< ꒱

 

なんば入国してたのね!!会いたかったよ〜〜

お給仕入ってなくて残念(>_<)♡

授与式のこと気にかけてくれてたの

すっごく嬉しい〜!!^> ·̫ <^♡

 

ちょうど本番前に

とよぴょんさんのコメント見れたから

めちゃくちゃ助かりました〜(  ;  ·̫  ;  )♡

落ち着いてダンス出来た気がする!!✧︎*。

 

にゅーびーずも見てくれたの!?

うれしすぎる〜( >‎  ̫ <` )♡

慣れてなくてちょっと恥ずかしいんだけどね笑

 

恋うさの振り付け超かわいいよね!!♡

いつかお披露目できたら良いな〜꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

しゅうご主人様へ:love_letter:

 

 

ポニテだいぶレアだよ〜!!♡

可愛いけど、写真だと映らなくて

盛るの難しいんだよね〜(  ;  ·̫  ;  )♡

 

この前のオタロ留学の時、ちょっとだけ

るちぇちゃんと話せたんだけど……

 

しゅくれははぐプリのマシェリが1番好きで

るちぇちゃんはルールーが好きっていう

奇跡が起きたの!!‪‪❤︎‬

るちぇちゃんとは仲良くなれそうだから

また被ったらお話したいな⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

 

しゅうさんと3人で

プリキュア語れる機会があれば

めちゃくちゃ嬉しいね!!( >‎  ̫ <` )♡

 

今月お祝いごと重なりすぎて

逆に怖いくらい!!笑

 

レベルアップ嬉しいから

いっぱいがんばる〜!!( >‎  ̫ <` )✧︎*。

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

kengoご主人様へ:love_letter:

 

 

 

そうなのー!!( >‎ ̫ <` )♡

けんご君もうなんば店の有名人だよ!!:magic_wand:

 

しゅくれ研修ちゃんの時さ、

毎日緊張しすぎてガチガチだったから

記憶飛んでるんだよね!!(  ;  ·̫  ;  )♡笑

 

でも他のメイドちゃんのおかげで

名前は知ってたしこの前のオタロで

あ!!この方が噂の!!ってなった( >‎  ̫ <` )✧︎*。笑

 

しゃんぷーちゃんとちいちゃんから

怪しい認定されちゃったの面白すぎる‪‪❤︎‬笑

 

日曜日会えた時の服もめっちゃお洒落だった!!

しゅくれもWEGO覗いてみます^> ·̫ <^

ついでに服装のセンスも磨きたい!!笑

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

りょうたご主人様へ:love_letter:

 

 

綺麗だなんて…照れちゃう(  ;  ·̫  ;  )♡

りょうた君めちゃくちゃ

しゅくれの事褒めてくれるよね!!うれしい!!‪‪❤︎

 

可愛いって言ってもらえると

お給仕とお洒落のモチベが

あがりーみんする( >‎  ̫ <` )♡‬

 

また会いたいね〜!!‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

しゅくれ‪‪❤︎‬

 

 

 

 

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!