ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! そして魔法がとけたうさぎは♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

そして魔法がとけたうさぎは♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡

しゅが〜ぽっとから甘いものを求めて

やって来ましたしゅくれです(。•ㅅ•。)♡


8/13♡しゅくれファイナルの日!!

本当にありがとうございました( i ω i )♡



素敵なバルーンフラワー・しゅわぽん

お祝いプレート……( • •̥ )♡

その他にもお写真やライブ発動などなど!!


たくさんたくさんありがとうございます( • •̥ )♡


夢の国を駆け回って

いつもの倍くらい踊らせて頂いたので

翌日は起きた瞬間に筋肉痛でした⊂(^・^)⊃

うれしい痛みですにこにこ⊂(^・^)⊃♡♡


ファイナルを決めた時は

イベントをやる訳じゃないし

ド平日だし…

誰か来てくれるかな(  ;  ·̫  ;  )?と

不安な気持ちでいっぱいだったのですが


想像よりもたくさんの

いつもましてさんに足を運んでもらえて

みんなのおかげで

とても幸せな1日になりましたᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡


中にはしゅくれの為に

予定を調整してくれたりした人もいて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。( • •̥  )♡


しゅくれ、メイドちゃんになった頃は

こんな風に自分が誰かに応援してもらえる姿を

想像することができなくて。。。!!


だから今こうしてみんなの優しい気持ちをもらえる事がとても幸せです。ありがとう( i ω i )♡


今も余韻でふわふわしちゃう。。。!!

ほんとにまだ卒業した実感がないよ〜(  ;  ·̫  ;  )♡


ファイナルのお給仕終わった後、

みんなとご飯食べに行って

明日も明後日もず〜っとこんな感じの日々が

続く感じがしちゃいました。


でももうお給仕終わりにこうして

ふらっと集まって遊ぶ事はないのかな…って思うと

帰り道すごくすごく寂しくて(  ;  ·̫  ;  )うわん!!!


今はそんな感じで

ちょっとセンチメンタルなしゅくれさんですが。。

夢の国以外の場所で

新しいことを始めたい気持ちがあるので

少しずつ頑張ろうと思います( • •̥  )♡


みんながしゅくれの事を幸せにしてくれたように、

しゅくれもみんなと過ごす時間を

幸せに出来ていたならとても嬉しいです♡


本当はたくさんブログ書きたい気持ちだったんだけど

お空の国にいれる時間が限られているみたいなので

このブログを最後に

みんなとお別れしたいとおもいます。( • •̥  )♡


お祝いしてくれた方には

最後にコメ返と合わせてお礼もたっぷり書いたので

そちらも見てね〜♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


今までめいどりーみんでしゅくれと出会ってくれた

ご主人様・お嬢様♡

本当にほんとうに

ありがとうございました(  ;  ·̫  ;  )♡♡


そしてしゅくれと仲良くしてくれた

なんばとオタロのメイドちゃん♡妖精さん♡

卒業してもず〜〜〜っと仲良しです!!

またいつでも遊ぼうね( ; ·̫ ; )♡♡


コメント返せないけど

お国から大切に!!にこにこで読ませて頂くので

最後にぜひお待ちしてます♡


みんながこれからも幸せに過ごせることを

誰よりも祈ってるよ〜(  ;  ·̫  ;  )♡♡


ではでは(*^ー^)ノまたね~♪



めいどりーみん なんば店

しゅくれでした ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡








‪‪❤︎‬お礼&コメ返‪‪❤︎‬



♡とよぴょんへ♡




♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡




♡こうじ君へ♡





♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



♡ともや君へ♡



♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



♡しゅうたんへ♡


♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



♡りょうた君へ♡


♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!