ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

にゅ〜かわいい♡

こんばんは〜しゅくれだよᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ♡♡

昨日は3週間ぶりくらいにお給仕でした!!


久しぶりで前日の夜からなんだか

どきどき緊張…してたけど


日曜日なのもあってはじめましての方や

仲良しさんまでたくさん!!

入国してくれて楽しかったよ〜^> ·̫ <^♡


久しぶりにメイドちゃんにも会えて

みんなに元気を貰えた1日でした!!♡


しゅくれの元気はみんなからの

かわいい‪‪♡で出来てますのでね。。

うふふᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ♡♡



お写真撮り忘れたので昔の自撮りで失礼しまつ。。

地雷系のお洋服着た時の!!!

たまにはこういう雰囲気もありかな?^> ·̫ <^♡


ちなみにしゅくれさん、先週ちょきちょき屋さんで

髪をばっさり!!10cmくらい切ったので

今はツインテールしても

こんなに長くないです‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡


髪色もほんのすこ〜しだけ暗くなってたり。。

ほんの少しの変化だけど

気づいてもらえるかな?ᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ

しゅくれのにゅ〜びじゅ絶対見に来てね♡♡


明日もおひさまでお給仕!!꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃◝✩

雨降りませんようにっᐡ> ·̫ <ก̀汗

‪‪‪ ‪‪‪

ではでは

(*^ー^)ノまたね~♪




‪‪‪ ‪‪‪‪—♡———♡———♡———♡———♡———♡—



‪‪❤︎‬コメ返❤︎

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!