ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
にゅ〜かわいい♡へのコメント

kengo

今日もかわいい

春はほんまに会えてたよ。。
ここまで来てしもたらおる日合わせて入国するしかないか^_^;
次会う時(多分今月)まで頑張ってほしい(._.)
休日なら韓国コーデ見せたいしね!
クローゼットは羽織り物から学生時代の制服やらあるよ〜
買ってまだ1回も着ていないの出てきてるからどうしようと思ってる笑

りょうた

しゅくれちゃん

6月最後の日曜日になんば店に入国して、久しぶりにしゅくれちゃんの姿を見れてよかったよ
話はできなかったけど、さらに可愛くなってたね!
デジタルフォトも撮りたかったんだけど、しゅくれちゃんの休憩と被ってしまったのが残念(泣)
7月は僕の誕生日の月だからまた会えたら次こそ話やチェキを撮ろうね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

地雷系なしゅくれたん、こんな時代も~あったねと~(笑)
地雷系のイベントがあったらまた着てみるといいと思う。
こないだ日曜日はどうもありがとう!
久々にしゅくれたんに会えたし、お写真撮ったりプリキュアのお話しいっぱいしたりして楽しかったです~((o(^∇^)o))
うさみみもかわいかった!(*^_^*)
しゅくれたんに会えない間にまゆゆきりんが新たにプリキュアになって話もすすんでたし、追加プリキュアの登場があるのかないのか、毎週末が楽しみだね(^-^)
大福さんの性別、♂なのか♀なのか一体どっちなんだろ?(笑)
ちなみに前作のバタフライ姐さんがプリキュアになったのも6月だった。
7月もしゅくれたんに会えたら、プリキュアのお話しするのを楽しみにしてまする(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

とよぴょん

おかえりなさい(^o^)

とよぴょん です!

7月になったら戻ってくるから
楽しみやね~!って、ねがうちゃんと
お話ししてたんだよ! (*^-^*)
3人でお話しできたら楽しいだろうな♪

久しぶりのお給仕でライヴもしたんだね!
(^o^)

コメ返、ありがとね♪
マジカルチェンジした しゅくれちゃんが
あの お耳をつけて踊る 恋うさは
きっと素敵だろうな♪(*´▽`)

ともや

今回もコメント長くなっちゃった〜

しゅくれちゃん!日曜日は久しぶりに会えて、元気な姿を見れて嬉しかったよ〜!
ソロチェキ、めっちゃ可愛く撮ってくれたし、めっちゃ上手くお絵描きしてくれてありがとう!

うさ耳のカチューシャと、新しくなった可愛いネイルも見れて良かったけど、髪色の変化に気づけなかったの悔しい〜(ツインテール可愛かったよ!)
それと、目元の感じが今までと違うなって思って、メイク変えたのかなって思ったけど、確信が持てなくて言えなかった〜
もし間違ってたらごめんね、、

7/2(火)は雨降りそうだから、濡れて風邪ひかないように気をつけてね〜
これからもお互い頑張ろうね〜 応援してるよ!
また会えるの楽しみにしてるけど、次に会うときも半分以上の確率で雨だろうな〜笑
僕ら2人のユニット名考えちゃう?笑

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

尾道でねこは見てないよ!
小倉のカフェでネコプリンの味の感想教えてって言ってたから、ねこがいっぱいいると勘違いさせてしまったんかもなのでごめんね。
小倉のGALVAで期間限定のねこプリンはプルプルでカルピスの味と紫陽花をイメージした紫のゼリーはぶどうだったような気がする。
また、小倉方面に行く時にはカフェ情報伝えるね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
地雷服って衣装?私服?似合ってる!!
しゅくれさん尾道旅行行くんだ!
福山駅から乗り換えだけど尾道駅からさくら茶屋は近いからオススメだよ。わらび餅もトロトロで美味しいし、色々あるから良いかも。
大判焼きも大判焼きさくらって所は種類がいっぱいあって美味しいから良いですよ。プリンもさくら茶屋の手前ぐらいに売ってるけど食べた事ないけど食べたら感想教えてね!
尾道ラーメンは尾道駅の近くに谷ってラーメン屋が商店街と反対方向にあるけどそこは色紙が置いてあったような気がする!誰のか忘れたけど。
商店街にかき氷のお店もあったり千光寺公園もロープウェイで上がったりできるみたいだけど行った事ないからそんな詳しくないけど、線路沿いから登って行く道があるけど、カフェか食事する所があってそれはテレビとかで見た事あったからそっちの方までは行ってないけど商店街とか歩いて行けばラーメン屋も行列してる所もあったりするよ!車で行った時には駅の近くの立体駐車場に止めてカフェ行くぐらいだけどね。
後、昨日大阪行こうとも思ってたけど、知った子があまり居ないから小倉に行って、旦過市場で柏うどん食べてGALVAで桃のムース(デザート)食べて、小倉店でまかさんのライブ見てきたよ!
まかさんのライブやっぱり可愛いから見て見るのも良いですよ。
小倉の、らっこさんにもカフェ情報コメントに知ってる所全部入れといてって言われたけどまかさんに教えてもらった所もあるし探索して見つけた所もあるから、小倉にもししゅくれさんが行く場合には、オススメのカフェはまた大阪に知ったメイドさんが3人ぐらい居る時にふらっと行った時に会えたら伝えるね!!
しゅくれさんにもまた会えるの楽しみにしときますね。
お盆には行くのでその時にでも、尾道の事知ってる範囲で伝えるね。
毎日暑いからしゅくれさんも体調気をつけてね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る