ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 最後の恋、最後の人︎ ︎ ︎君じゃなきゃ…♡

最後の恋、最後の人︎ ︎ ︎君じゃなきゃ…♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡

しゅが〜ぽっとから甘いものを求めて

やって来ましたしゅくれです(。•ㅅ•。)♡



昨日はおひさま!!

最後の土日お給仕でした〜꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


前祝いでプレートやチェキ入れて頂いたりして

本当にほんとに嬉しかったし

帰り道にみんなとご飯行けたりして

とても充実したお給仕の日でした〜!!!

ありがうございましたฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ♡♡


プレートのお礼はじっくり書きたいので

ファイナルのブログの時に上げます!!

ちと待っててね〜⊂(^・^)⊃♡♡


というか見てほしい( ; ·̫ ; )

これ昨日ね、開国ツイートの写真

みんなで撮ったんだけど…



ご主人様にしゅくれたん、

うさ耳片方折れてるよ?て言われて

上げた後に気付きました…ᕱ⑅︎ᕱ



ノリノリでちゅりちゃんポーズしたのに

ちょっとこれはがびーんすぎる!!ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ笑


もはやうさぎじゃない生物になってるけど

見なかったことにしてください。。⊂(^・^)⊃汗





そしてそして。。。

ついにファイナルが明日に迫ってしまいました。。

うわーん!!

どきどきが止まらないよ〜!!( ; ·̫ ; )


普段は色んなところを

ちゃかちゃか動き回ってるしゅくれさんですが。。

今日は1日お休みの日にしたの!!⊂(^・^)⊃


あしたのファイナルに向けて

しっかり休養&ダンスの振り入れする為です!!♡


という事でにゅ〜ぷれいりすと!どどん!!



新しく覚えた曲、短期間で詰め込みすぎたので

ちと振り飛ばないか怪しいですが(泣)

お許しください。。ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡


ずーっとお約束していたわんプリのED!!

ようやく踊れるようになりましたよฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ♡♡


サマーチョコレートは

仲良しソウルメイトのわんちゃんと

ユニット限定で踊れます!!꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


しゅくれ、踊りが得意なメイドちゃんでは無いんだけどファイナルしたらもう人前でこうしてステージに立つ機会も無いのかなぁと思うと

とても寂しくなってきた( ; ·̫ ; )♡


ラストライブ、ぜひぜひ見てねっฅᐡ- ·̫ •ᐡฅ♡♡




いまはみんなに会えるのが楽しみなきもちと

お別れが寂しいきもちが2つあって、

本当に卒業しちゃう実感がまだ湧きません。。


しゅくれにとっても、みんなにとっても

特別な日にできたらよいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

がんばります!!


今日は早く寝て明日に備えるんだっ ̫ -⸝⸝˘‬♡

みんなの入国待ってるよ〜、ほんとのほんとのほんとに最後なので迷ってたら絶対会いに来てください!

やくそくだよー!!꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


ではでは

(*^ー^)ノまたね~♪






‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!