ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
最後の恋、最後の人︎ ︎ ︎君じゃなきゃ…♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

日曜日のお給仕の様子、ツイッターで見たよ!
ファイナルを前にうさみみたん、力尽きちゃったのね・・・(/_;)(笑)
ねがうちゃんもブログでハムエッグのプリクラアップしてたよ。
被る時と被らない時の落差はあったにせよ、最後に連続して被れるなんて奇跡だよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
わんぷりED曲、覚えてくれてありがとう!
明日は何としても見たいっ!( ノ^ω^)ノ
明日はあろまちゃんともプリキュア担当のソウルメイトの儀式を(非公式に)しなきゃだね!(≧∇≦)b(笑)
泣いても笑ってもいよいよ明日一日。
ボクもしゅくれたんに会えるのをぬいちゃんズと共に楽しみにしてまする(^_^)/

ともや

最後に会える日を大切に

開国ツイートの写真、なんば店のインスタでも見たけど、あー、しゅくれちゃんの右のうさ耳がー!って思って見てたよ〜笑

わー!今日は1日お休みだったんだ!
いつも忙しそうだから、ゆっくり休めたみたいで良かった〜
えーっ!ダンス2曲も覚えたの!?
毎日忙しいのにダンスの練習めっちゃ頑張ってて、ほんとにえらい…!

仕事終わりで疲れてても、しゅくれちゃんに会うとめっちゃ元気が出てくるんだよー!

もうファイナルの日が明日になっちゃったね、、
今日は特に、明日会える!の気持ちと、明日でお別れ。。の気持ちが混ざって複雑な気持ちだった、、

1回でも多く、ブログでお話したい気持ちはあるけど、しゅくれちゃんのお国の任務とかいろいろ相談してからで大丈夫だよ〜!
また明日会って、最後にたくさん思い出作ろうね〜!

さとき

しゅくれちゃん

しゅくれちゃんコメ辺ありがとう
最後に会えてよかったです
しゅくれちゃんお国で頑張って
また9月に入国するのでりーみんたのしみます

とよぴょん

笑顔でね♪

とよぴょん です!

ファイナル、ドキドキします(uωu*)

明日、少しでもはやく仕事が終わるように
今まで仕事してました!昼からだけどね

ライヴ楽しみです♪
いつものは必須ですが、新しい曲も
状況次第にて(^○^)

コメ返いつもありがとう♪
しゅくれちゃんの優しい気持ちを
いつも頂けて嬉しいです!

明日、素敵な一日になりますように♪
(*´∀`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
今日は大阪来て荷物預けて露天神社でおみくじ引いてから友達と別行動で大阪城行って天守閣上がるのに30分並んでチケット買って、大阪城の近くでラーメン食べてから天神橋筋六丁目駅まで移動してCafe noのカフェ行ってマカロンとティラミス食べてお腹いっぱいなった後、通天閣に移動して、展望台あがろうと思ったら70分待ちだったので諦めてタワースライダーが50分待ちだったから楽しそうでやってみたら待ってる間に滑って降りて来る人が悲鳴聞こえてたから怖そうって思って、上まで上がって階段上がる時下見たら高くて足震えてたけど、滑る時スピード早かったし楽しかった時一瞬で終わった。15秒ぐらいだった!
その後になんば店行ったよ!
わんさん浴衣地で似合ってたし、まるさんも少しして来たから東京の留学の話とかも聞けたし久々にいっぱい話せたよ!
ゆうひさんもなんば店の下に行った時居たから少し話したり店内でも声かけてくれて話せたよ!
しゅくれさんも居てくれたらと思ったし色々話せたらって思った!
明日はユニバ1日遊び尽くすので行けないけど、しゅくれさんもファイナル楽しんでね。
暑いからお互い体調気をつけようね。

りょうた

しゅくれちゃん

こちらこそ楽しい思い出をありがとうね!
ブログを通じてめちゃくちゃ仲良くなれてから、早く会いたいねって言いつつなかなか会えない日々が続いたけど、久しぶりに会えた時は「しゅくれちゃんまた可愛くなったね」と思ってたよ!
しゅくれちゃんへのたくさんの感謝の言葉は次のブログが上がった時にたくさん書いてあげるよ
いつもコメ返をしてくれて、会えた時はすぐに話に来てくれるしゅくれちゃんがなんば店No.1だよ!!
ファイナルはしゅくれちゃんらしさ全開で楽しんでね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る