ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 恋のせいにしちゃって…ないっ!

恋のせいにしちゃって…ないっ!

こんばんは〜^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

しゅが〜ぽっとから

甘いものを求めてやってきました

しゅくれです!(。•ㅅ•。)♡


水曜日はおひさまでお給仕でした☀︎

みてみて〜♡



妖精さんがしゅくれのことを

とっても可愛く描いてくれたの( i ω i )♡

うわーん可愛すぎない?!!!プレート出てきた瞬間ぎゃー!て叫んじゃった嬉しすぎて!!ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡笑


たくさん似てるね〜て言ってもらえてこ…こんなかわいい絵に?!!?て喜んじゃいました⊂(^・^)⊃♡♡とってもるんるん!♪


ファイナルの日も大好きな妖精さんが描いてくれたプレートでたくさんお祝いされたい気持ちです!!

プレートって絵が可愛いのは勿論だし

みんなからのメッセージが嬉しすぎて

毎回︎もらえる度ににやにやしちゃうの( i ω i )♡笑



そしてそして…

この日はお給仕終わりに

またまたねがうちゃんと会えて

遊びに行っちゃいました(♡.♡)!


久しぶりにお出かけできたのうれしすぎて

ず〜っとおてて繋いじゃってた!!笑

ハムエッグは今日もらぶらぶです⊂(^・^)⊃♡♡


しかもね、しゅくれの残りのお給仕の日、ぜんぶねがうちゃんとかぶりーみんしてるみたいなの!!

最後のさいごでたくさん会えるの

運命感じちゃう〜( ; ·̫ ; )♡


もう一緒にお給仕する機会は無いけど

こうしてお給仕終わりに会えたりできて

ほんと〜にしあわせだよう。。(i ω i )♡


そんなこんなで水曜日は

はぴはぴなお給仕Dayでした〜♡♡


明日はしゅくれ、おひさまでいます(。•ㅅ•。)♡


ファイナル前ラストの土日お給仕になるので

ファイナル当日来れない方とは

会える最後のチャンスになるかなーと

思います!!( ; ·̫ ; )♡♡


ぜひぜひ会いに来てほしいな。。꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

ではではまたねっ(。•ㅅ•。)♡




‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!