ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
恋のせいにしちゃって…ないっ!へのコメント

さとき

しゅくれちゃん

しゅくれちゃん今日会えてよかったです
いっぱい話しかけてくれてありがとう
しゅくれちゃんめちゃめちゃかわいいよ

kengo

(^.^)

kengoの韓国コーデ見たことなかったのが意外やった笑
楽天の履歴見たら4000りーみんで買ってたわ^ ^
センス的なものぜひ分けてあげたい^_^

りょうた

しゅくれちゃん

しゅくれちゃん楽しい思い出をありがとう!!そしてたくさん仲良くしてくれてありがとう!
ファイナルにいけない分たくさん話もできたしボイスチェキも撮れて一生大事にするよ!
まだまだしゅくれのブログには必ずコメントするよ!
ブログだけになっても話ができてるだけで幸せだよ
可愛くて楽しませてくれるしゅくれちゃんが大好きだよ
8月いっぱいまでファイナルを延ばしてほしい、いやファイナルを取り消してほしいぐらいしゅくれちゃんの存在が僕の元気の源になってたんだよ!
ファイナルの日もお国からしゅくれちゃんを想ってるよ!
寂しいし辛いけどいつまでもお気に入りにしてるよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

かわいい似顔絵のプレート入れてもらえたんだね(^_^)v
ねがうちゃんと仲良くプリクラ(*^o^)/\(^-^*)
共にお日様メインだし、残りのお給仕の日に共に被るのも奇跡だね。
しゅくれたんの浴衣ブロマイドゲットしたし、ファイナル当日は通常ブロマイド残ってるかな?
マリちゃん普段は新宿二丁目系だけど、時として漢になるからいいキャラだね(笑)
デパプリ、あろまちゃんと語り合おう(*≧∇≦)ノ(笑)
明後日はしゅくれたんに会えるの最後だし、しゅくれたんにとってもぬいぐるみさん見られるの最後だから、プリキュアづくしの一日にしましょう!
改めて13日はよろしくです~(^_^)/

とよぴょん

素敵な想い出

とよぴょん です!

プレート、ほんまに可愛いし、
しゅくれちゃんに似てる!
絵師さん スゴいね! (^○^)

コメ返、ありがとうね!
ねがうちゃんと らぶらぶ良かった♪
(*^-^*)

ファイナルの日は 朝から全力で
仕事して、終わらせてから行くからね!
素敵な想い出になりますように
祈るです ((o(^∇^)o))

ともや

どうやら時間は止まってくれないようだ

妖精さんが描いてくれたプレート、めっちゃ可愛かったよね!
僕も実物を見れてラッキー♪
それとそれと!しゅくれちゃんのピンクのぽんぽんがかわちすぎた〜

最近しゅくれちゃんのお給仕の日、ほぼ皆勤で入国できてめっちゃ嬉しい〜!
僕が1番びっくりしてる〜笑

果たして11日もかぶりーみんできるのか!?
↑これはしゅくれちゃんがブログのコメントが反映されてすぐに読んでくれるからできるんだよ〜!
いつもすぐにコメント読んでくれてありがとう!
でもしゅくれちゃんのブログにコメントできるのがあと数回って考えると寂しいな、、
それじゃあ、またね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
前言ってたプリンの店が今日開いてたので、病院行ったあとに行ってみたら三原プリンと硬めのプリンとか色んな種類のプリンあって三原プリンと硬めのプリンの2個買って食べたけど美味しかったよ!
三原のだるまプリンは三原の卵使ってて、硬めのプリンやいちごのプリンとか抹茶のプリンは岡山の卵使ってると店の人が言ってた。
沖野上にあるんだけど、三原まで行ってもプリンあるので電車で行くのもありだと思いますよ。
コノクスは東福山駅から歩いても行けるので行ってみてね。
12日に行く確率高いけど13日は1日ユニバなので会えると良いけど、情報はまた伝えるね。
体調気をつけて頑張ってね!ファイナルまで楽しんでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る