ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 愛おしくってごめんね♡

愛おしくってごめんね♡

こんばんは〜ᕱ⑅ᕱ︎♡

しゅが〜ぽっとから甘いものを求めてやって来ました

しゅくれです‪U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U☆‬



たまには私服を…載せてみう…ദ്ദി^._.^)♡

髪切ってからツインテールするとちっちゃい子みたいになってちょっと恥ずかしいうわんᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡



みてみて!!昨日あぷりーみん開いたら

まさかのデイリーランキングに載っててびっくりでしたᐡっ ‧̫ ㅠᐡ!!まさか自分が載ることは無いだろうなぁと思ってたので驚き。。!!

ファイナル前にいい思い出になったよう꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


これも普段からみんながしゅくれのブログを見てくれたりいいね♡してくれたりコメントくれたり…するおかげだね꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

みんなにもお国の任務がある中、しゅくれのことを気にかけてくれるのってきっと当たり前のことじゃないよね(T . T)♡♡本当にほんとうにいつもありがとう!!♡




ところで皆さん。。知ってましたか。。?

もう少しでファイナルまで2週間、そしてお給仕があと片手で数えるくらいの残り回数になってしまって

しゅくれは今緊張と寂しさでがくぶる震えております……ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡

うわーんはやすぎない?!!、ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ


7/30(火)←明日。。 が2週間前、

8/6(火)が1週間前

になるみたいฅ^>  <^ฅ♡♡


お花やタペ、ケーキなどのお祝い考えてくれてる優しい方がいたら…期間過ぎちゃう前にぜひ…!!ᐡっ‧̫ ㅠᐡ♡♡


たぶんここから見れる(はず)ദ്ദി^._.^)♡♡


ちなみにしゅくれこれまでのメイド生で

お花をいただく機会というのが無くて

特にバルーンフラワーとか先輩メイドちゃんがもらってるの見て憧れだなーとか思ったり…してます(T . T)♡♡どきどき!


最近あたらしく出たハートのケーキもめちゃくちゃ可愛いし、ファイナルタペもしゅくれとご主人様・お嬢様2人の記念に出来るからぜひゲットしてほしい……どれも可愛くてよくばりメイドさんになってしまう……U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U♡


しゅくれのイメージカラーは

メインカラーがあまあまぴんく♡

サブカラーがしゅが〜ほわいと♡

だから参考にしてみてねᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡


しゅくれ、これまでりーみんで個人イベントとかやった事ないから

ファイナルの日がしゅくれのイベント!くらいの勢いでお給仕みんなと楽しみたいなって思ってるの꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


だからね、ファイナル当日は

ちょきちょき屋さんに行って

いつもよりちょびっと特別なマジカルセットしてもらおうかなー?とか思ってたりするよᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡


イベントじゃないから服はいつものメイド服だけど、実はしゅくれがめいどりーみんに憧れたきっかけは制服が可愛すぎて一目惚れしたからなの‪U ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U☆‬

だから、最後も大好きな制服でお給仕できるのたのしみなんだ〜♩✧



やっぱりりーみんの制服はかわちい。。ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡


当日はしゅくれからたくさん皆への好きってきもち伝えたいし

みんなからもたくさん甘やかされたいきもち♡

大好きな妖精さんが描いてくれたプレートとみんなからのお祝いであまあまになりたい……!!꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


みんなの協力が必要なことなので、簡単にお願い出来ることじゃないかも。。だけど、応援したいって思って貰えるように最後までたくさん頑張るよU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷U☆‬





そして!!しゅくれの次のお給仕は浴衣イベントです♡

お気に入りのぴんくの浴衣を着ますたのしみᐡ> ·̫ <ก̀♡♡

イベントだから、いつもましてさんにたくさん会えるかなー?ってちょっぴり期待してるんだ♩✧


しゅくれが最後に参加できるなんば店のイベントになるので、ぜひぜひ浴衣姿みにきてねー꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡♡


それでは(*^ー^)ノまたね~♪







‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!