ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
愛おしくってごめんね♡へのコメント

りょうた

しゅくれちゃん

しゅくれちゃんと最近会える回数が多くてめちゃくちゃ嬉しいよ
チェキもデカチェキもデジタルフォトも撮れてしゅくれちゃんとの思い出がたくさんできて感謝しかないよ!
こうやってブログにコメントができなくなることや、会えなくなる寂しさがあるけど、ファイナルまでにたくさん話をしたりライブを見たりしてしゅくれちゃんへの最後のプレゼントになればいいかなと思ってます!

こと

しゅくれちゃんへ♡

ことです!お久しぶりです

しゅう

猫も走ればにゃんだふる、にゃお!(笑)

(^_^)/おはよー!

しゅくれたんの私服のお写真、めっちゃ幼女感あってかわいい(*^_^*)
りーみんの制服はデザインがかわいいから、女の子なら一度は着てみたいよね!
そいえば、YouTUBEの東映アニメーションチャンネルでプリキュアの浴衣回が期間限定で見られるよ!(^_^)/

kengo

^ - ^

kengoもタイミングと入国回数よわよわやから大丈夫笑
まぁ休日入国で会えるのが1番いいな^ ^
その時は韓国アイドルコーデでもしよかな〜

さとき

しゅくれちゃん

コメ辺ありがとうしゅくれちゃんかわいいから照れるんです
僕もしゅくれちゃんと話しできてよかったです
スマホにはさんでるチェキ好きな推しにどんどんみせます
また8月入国するのでその時かぶりーみんしたら話したいな

とよぴょん

私服×至福

とよぴょん です!

ショートツインテールと私服の可愛さが
萌え爆発です♪
(*´▽`)
浴衣姿、かなり可愛いはず!
でも、見に行けないよ~(;ω;)

コメ返も、ありがとうね!
そうだね 一緒に過ごせる今を
大切にだよね! (*^^*)

半年間があっという間に過ぎたよ
初入国を友達に連れられて来た時も
その2週間後に単独入国した時も
緊張しすぎで、変な汗かいてたのに
その後、よくVIPと間違われる!

ある時、なんで?って、たずねたら
『VIPの佇まいがするから』って!
「閑静な住宅街」みたいな表現で
おもしろかったけどね(笑)( ´∀`)

限りある かぶりーみんの機会、
見つけれたら良いのですが…
でも、ファイナルは必ず行きます!
(*´∇`)ノ



ともや

時間がたつの早すぎる、、

しゅくれちゃん、いつもブログとコメ返ありがとう!
しゅくれちゃんの可愛い私服姿を見れてハッピー!

ブログのデイリーランキング、3位に載ってたの見たよ〜!おめでとう〜!
わ!すごい!やったー!って思った!

しゅくれちゃんのファイナルまで、もう2週間なんて早すぎる、、
僕は人前ではめったに泣かないけど、ファイナルの日は泣いちゃう自信しかない〜笑
今はファイナルの日に何をプレゼントしようかなとか、どんなお話と最後のメッセージを送ろうかなとか考えてるよ〜

最後の浴衣イベント、楽しんでね!
ほんとに暑いから、夢の国に行くときと、お国に帰るときは気をつけてね〜
お互い体調管理気をつけようね!またね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
ファイナルまで2週間って早いね!寂しくなるじゃん!
まるさんと同期なんだね。
しゅくれさんもチーズケーキ好きなんだね。
東福山駅から近いからコノクスもオススメなので行ってみてね。
褒められプリンは昨日閉まってたから、大阪に行くまでに行けたらまた感想伝えるね。
あっちち本舗はもゆさんがひなちさんから教えてもらったって言ってたけど美味しかったよ!
ダンフェスの日にまかさんが決勝でなんば店に来てたのでその日しゅくれさん居たらまかさんに会えてカフェ情報聞けてたかもだけど、むぎさんがまかさんと写真撮ってもらってたよ!
まるさんもまかさんと写真撮って話したいって言ってたけど、どうだったのか分からない!!
まかさんが居る時に小倉店行ってカフェ情報教えてもらうと良いですよ。今度、大阪行った時に会えるとオススメの場所は教えてもらった場所や自分で探索して見つけた所も伝えますね。
なので会えるのを楽しみにしときますね!!
毎日暑いから体調気をつけてファイナルまで楽しみながら頑張ってね。

りっちー

さぁ〜てと

何書こかしら笑
悲しいこと書いても悲しくなるからなぁ~!

1年いたのね初耳やわ
それやったらファイナル撤回しましょうやっまだ遅くないはずや

会えなくてもファイナルは顔出しに行くからな
まありっち~恒例のチェキの裏にお礼かけなくなるけども
ももこちゃんが大阪の店長なるし りっち~の好き放題は8月までにて終了予定( ̄□ ̄;)


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

りょうた

しゅくれちゃん

しゅくれちゃんのツインテールはめちゃくちゃ可愛いよ!
ファイナルまでにまだまだしゅくれちゃんとたくさん話やチェキも撮りたいな!
どうしても週末しか行けないから、会える日が限られてしまってごめんね
しゅくれと撮ったデカチェキやチェキは宝物だよ!
あとはダンスライブだね!
もちろんファイナルしてもしゅくれちゃんはお気に入りだからね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る