ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 服を着て、恋したい♡

服を着て、恋したい♡

こんばんは〜꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃◝✩

しゅが〜ぽっとから甘いものを求めてやってきました

しゅくれです♡


今日でちょうどファイナル1週間前です。。!

うわーんどきどき緊張してる꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

今はこんなに近づいても実感って湧かないものなんだなーて思ってます不思議だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



もちもちしゅくれさんo(`ω´ )o♡♡

7/31日はなんば店浴衣イベントでした♡

みんなの浴衣姿かわいすぎて

目の保養だた〜〜꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


最近ハピネスに上がった研修ちゃんたちにとっては初めてのイベントだったみたいで、物販を嬉しそうに眺めてる姿が愛おしかった^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡


グッズもとてもかわちかったな〜ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡

浴衣姿のブロマイドげっちゅしてくれたご主人様、ありがとうございました( i ω i )♡‪‪

ラストブロマイド枯らしてもらえたのうれしすぎたんだ〜ᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡愛をこめて落書きしたよ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃◝✩


しゅくれは残念ながら今回が最後のイベント参加になるんだけど

いっぱい可愛いて言って貰えて大好きなメイドちゃんやご主人様お嬢様とたくさんおはなし出来てとても楽しい思い出になりました꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡



このヘドレはね、しゅくれが作ったんだ〜!!♡

お気に入りだけど普段のお給仕じゃつけれないのでお披露目できてうれしい♡

大好きなピンク色たっぷりで甘々なコーデにできたのではないかと!思います!!、( i ω i )♡






そいえば聞いてほしい。。。

この日なんとしゅくれの大好きなだいすきなねがうちゃんに会えたの꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

ほんとにほんとに2ヶ月ぶり?くらい!!


なぜか最近全然お給仕被らなくて…目会った瞬間うれしすぎてハグしちゃったし一緒に写真も撮ったのᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡

遊びに行く約束もできたからうれちーな♡^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡


りーみんの子と一緒に遊んだりお国まで帰ったりする時間が大好きだからファイナルしたらそれも無くなるのかな…て思っちゃって、最近は寂しい気持ちになることが多かったけど

お給仕入る度に「ファイナルしても会おうね!」て約束がたくさんできてしゅくれはとっても元気になりましたᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡


ファイナルの日に色んな感情が溢れちゃわないか心配だけど、泣いても笑っても最後のお給仕は全力で楽しむぞ〜っᐡっ ‧̫ ㅠᐡ♡♡


それじゃあ(*^ー^)ノまたね~♪



あ、明日おひさまお給仕です!!

会おうね( i ω i )♡








‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!