ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! ファイナルしまつ!!ㅠ ̫ㅠ♡

ファイナルしまつ!!ㅠ ̫ㅠ♡

こんにちは〜

しゅがーぽっとからやって来ましたしゅくれです♡



みんな今日のS+は見てくれましたか?


8月13日を持ちまして

しゅくれは

夢の国をファイナルします^>_<^❤︎


突然でびっくりさせちゃったかな…?


お給仕再開したばかりなのに

悲しいお知らせになってしまって

本当にごめんなさい。


大好きなりーみんから離れるのは

もちろんしゅくれも寂しいし

すごくすごく悩んだけれど


夢の国でみんなと過ごす時間が大切だからこそ

中途半端な状態で

お給仕に入る事はしたくないと思って

たくさん時間をかけて決断しました(T . T)


決して暗い理由ではなくて

前向きに考えて決めた

ファイナルだから安心してね( ; ·̫ ; )♡


.

.

.


7月も8月もお給仕入れるだけ入るつもりです;   ̫  ;  ❤︎

それでも両手で数えられる程にはなってしまうんだけど、、まだあと1ヶ月あるからね!!


仲良しさんもこっそり気になってくれてた人も

少しでもファイナルまでに

しゅくれとの思い出

増やしに来てくれたら幸せです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


そしてこれはしゅくれのワガママなのですが

8月13日、直接お顔を見せに来てくれると嬉しいです!!;   ̫  ;  ❤︎


憧れだったメイドちゃんの魔法が溶けちゃう前に

良い意味でファイナルを決めたことを

後悔しないくらい全力でお給仕します!!!

がんばる!!;   ̫  ;  ❤︎


残り少ない期間にはなっちゃうけど

最後までたくさん好きでいてください♡




コメ返まだぜんぶ書けてないから

次回まとめてします!!ごめんね(T . T)♡♡


ではでは(*^ー^)ノまたね~♪

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!