ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
ファイナルしまつ!!ㅠ ̫ㅠ♡へのコメント

こと

しゅくれちゃんへ♡

ファイナル、とても寂しいです…めいどりーみんへ初入国した日、しゅくれちゃんに初めて会った日を思い出します。

あの日は、私自身初めてのメイドカフェで、物凄く緊張していました。ドキドキワクワクしながら、めいどりーみんへ入国して、しゅくれちゃんにお迎えしてもらって、美味しい飲み物とパフェを食べて、ライブを見て、しゅくれちゃんとチェキを撮って、全部全部大切な思い出です。

私はその日、沢山の感動と夢を貰いました。ずっと外出が出来なかった、働く事もせずに引きこもって、何の為に生きているか分からなかったけど、今は少しずつ良い方向へ進んでいます。体調が悪い時もありますが…

そんなしゅくれちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。めいどりーみんを通して、私と出会ってくれてありがとうございます。

ファイナル後、しゅくれちゃんはしゅくれちゃんらしい人生を生きてください。くれぐれも、無理なさらず。

8月13日までにまた入国しに行きますので、沢山お話しましょ(​*´꒳`*​)

kengo

え〜っ

ファイナルするんか。。
8月13日までに会えるかな(ー ー;)
両手で数えるくらいと聞いて会えずじまいなりそうな気もした(._.)

しゅう

(T_T)

しゅくれたんと仲良くなって、これからいっぱい楽しい思い出を作ろうと思ってただけに、引退発表は寂しいです・・・(T_T)
残り一ヶ月とちょっとだけど、ファイナルまでの間どうかよろしくですm(_ _)m

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんファイナルびっくりした。
お盆の時期だけどそれまでに行けたら会えた時に尾道のカフェとかの情報伝えないとじゃん!
なんば店のあるくさんもファイナルもびっくりだし、なんば店には去年の年末初めて行ってから、1月ふらっとなんば行った時には卒業してるさとりさんやあるくさんもすごく話しかけてくれて人見知りな自分でも話しやすくて、しゅくれさんも話しやすかったから寂しくなるし、なんば店で話したり知ったメイドさんは、まるさんとななちさんといちかさんとゆのさんだけどまるさんとゆのさんは話しやすかったしいちかさんも少し声かけてくれたりだったから少しは話せるけどあまり知った子居ないからいっぱい話しかけてくれるメイドさん居たら良いけどまたファイナルまでに会えたらいっぱい話せたら良いね!
体調も気をつけて頑張ってね。
後1ヶ月ちょっとだけど思い出作って楽しんでね!応援してるね。

ともや

たくさんの思い出

しゅくれちゃんのファイナル、びっくりしちゃった、、
でも前向きなファイナルだもんね〜

せっかく仲良しになれたのに、もうお別れはめっちゃ寂しい、、
はじめましてをしてまだ4ヶ月だけど、今まで仲良くしてくれてほんとにありがとう〜!

あと1ヶ月で何回会いに行けるかわからないけど、まだまだしゅくれちゃんとたくさん思い出作りたいな〜!

しゅくれちゃん推しでほんとに良かったし、これからもしゅくれちゃん好きの気持ちは変わらないよ!
また次に会えるのを楽しみに仕事頑張る!
ファイナルの日はまだ行けるか確実じゃないけど、必ず行けるように調整してみるね〜  またね〜

とよぴょん

想い出を…

とよぴょん です!

まだ頭の中も心の中も混沌としていて
夢の中の出来事だと思いたい気持ちです

でも、しゅくれちゃんが これからを
選んだ結果だと思うから
その決断を尊重します!

まだ日があるから また入国して
会って、お話ししましょうね (^○^)

ぴょんぴょんコンビは永遠だよ♪

りょうた

しゅくれちゃん

なかなか会えてない中まさかファイナルなんて(泣)
しゅくれちゃんとまだたくさんチェキも撮りたかったし話もしたかったよ
こうやってブログを通して仲良くなれてきたからこそかなり辛いけど会えた日はたくさん話をしてチェキもたくさん撮りたいね
ファイナルまでしゅくれちゃんらしくお給仕頑張ってね 
でも寂しくなる(泣)

りっちー

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ

ヤダ((-ω-。)(。-ω-))ヤダ
認めんでりっちーはしゅくれたんのファイナルなんて
イヤッイヤ イヤ!!!( ›_‹ )
なんば店からりっちーがおうえんしてる子がァ〜少なくなってきてるのに
さとりちゃんファイナルから全然立ち直ってないしいまはまるたそ東京やしなんかさみしい!

そんな感じですねぇーまぁりっちー史上初しゅくれたんに感謝状と卒業証書を送りたいと思います

また卒業の日に泣かしに行こうかなぁ

またね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る