ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! ごめんなさい…( ; ·̫ ; )

ごめんなさい…( ; ·̫ ; )

本日おひさまでお給仕予定でしたが

お休みになりました( ˊ• ·̭ •̥ )

ごめんなさい:sweat_drops:


最近ドタバタさんだったから

甘さが不足してしまいました…(T . T)

しゅが〜ぽっとで久しぶりに

ゆっくりおねんねしようと思います( ; ·̫ ; )♡


ファイナルが近付いてきてる中

お給仕入れないのはとっても悔しいけど

元気になってまた次のお給仕で

みんなに会えるの楽しみにしてるね꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡


お給仕の日ちょっと空いちゃうので

ブログもまた更新しますがんばる!!(>_<)


最近とっても暑いから

みんなもぜったい無理せず!だよ~( ; ·̫ ; )♡


ではでは(*^ー^)ノまたね~♪

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!