ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
ごめんなさい…( ; ·̫ ; )へのコメント

ぽみ

ファイナル寂しいです

しゅくれちゃんの優しくておっとりした雰囲気が好きです!ファイナルしちゃうのはとても寂しい。まだ会えますように!

りょうた

しゅくれちゃん

しゅくれちゃん萌えチャージしっかりしてまた元気いっぱいのしゅくれちゃんに会いに行くからね!
ファイナルまでに少しでもたくさん思い出を作ろうね! 
僕のコメントで早く元気になりますように!

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさん体調大丈夫?
昨日は大阪に久々に行ったけど新人さん増えてたね。
今度はお盆だから13日のファイナルは1日ユニバなので行けそうにないかもだけど大阪行った日にでも行けたらよろしくです♪会えると良いな!!
その時に尾道と小倉のカフェとかオススメの場所とかの情報知ってる範囲内で伝えときますね。
体調気をつけてね!

とよぴょん

しっかり休んでね(^o^)

とよぴょん です!

すごく暑い日々だし、体調管理
気をつけて下さい(´△`)

とよぴょんも先日、プチ熱中症になって
体温が爆上がりしました f(^_^)
翌日には下がったけど、身体は
めっちゃ疲れてます (^o^;)

しゅくれちゃんも今日は 萌えチャージ
して、身体を整えて下さいね!
(*´▽`)

kengo

おはよ

今日おやすみじゃなかったら会えたかも(;_;)

ともや

ゆっくり休んでね〜

しゅくれちゃん、体調大丈夫!?
お国の任務がほんとに忙しそうだから、前に久しぶりに会えたときからずっと心配、、

休めるときがあんまりないと思うけど、休めるときはしっかり休んで無理せずにね〜
息抜きも大事だからね〜

また元気なしゅくれちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜!

p.s. ファイナルの日、行けることになったよ〜!やったー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る