ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! あの子の前ではこんなに優しい顔はしないでいてね♡

あの子の前ではこんなに優しい顔はしないでいてね♡

こんばんは〜しゅくれです♡

とてもおねむだけどがんばってブログを書くよ︎^_^♡


この前の火曜日はファイナル発表されてから

初めてのお給仕でした꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃︎︎◝✩


もちろん前から決めていた事ではあるけど

いざご主人様お嬢様に

来月で卒業しちゃうんだね。。。て言われると

実感が湧いてきてとても寂しいな。。( ; ; )♡



そして、前回のブログにあたたかいコメント

本当にたくさんありがとう;   ̫  ;  ❤︎


正直あまりお給仕に入れない状態のまま

ファイナルの発表をしてしまって

みんなをがっかりさせちゃうんじゃないかって

すごく不安だったの( ;  ; )


だけどね、ファイナルまでに会いに行くねとか

お祝いするねとか言ってもらえて

本当に心が温かくなった(T . T)♡♡


みんなからもらった優しい思いを返せるようにたくさん頑張ります;   ̫  ;  ❤︎

あと少し、たくさん思い出つくろうね。♡



そいえば!!!

みんなからのプレゼントの

白ニーハイさんが届きました꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡

さっそくお給仕で履いてみたよ♡


今まで自分で使ってたものより

すごく履き心地が良くてびっくり……!!

しゅくれ普段もニーハイよく履くんだけど

破けちゃうこと多いのでとても助かります♡



ことお嬢様♡

ともやご主人様♡

とよぴょんご主人様♡

ひーくん@めろんぱんご主人様♡

ととご主人様♡

うさお嬢様♡

:sewing_needle:お嬢様♡

kengoご主人様♡



みんなの貴重なポイントしゅくれにくれて本当にありがとう꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡



ぴーすで喜びを表現しましたよん♡(* ॑ᵕ ॑* )♡


正直使わず取っておきたい…!!て気持ちもあるんだけど

プレゼントしてくれた皆に会えるうちに

見てみて〜!したい気持ちもある⊂(^・^)⊃♡♡


なのでファイナルまでのお給仕で

大切に大切に履かせてもらう予定です♡♡

本当にありがとう꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩♡



これは失敗ショットでつ︎^_^♡

タイマーちゃんと設定できてなくて

ん?て顔してるˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒♡

前も同じことした記憶あるぽんこちゅかも。。。






そしてそして明日(もう今日だけど…)は

おひさまでお給仕です!!

みんなの入国待ってるよ⊂(^・^)⊃♡♡


それでは(*^ー^)ノまたね~♪

しゅくれは寝ますおやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱:zzz:








‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!